スポンサーリンク

ニュー即ブログν

NEWSOKU BLOG
スポンサーリンク・関連コンテンツ

この記事をシェアする!

【悲報】「新型コロナは5Gのせい!!」ボリビア東部で電波塔破壊相次ぐ… なお通信省は「我が国に5G技術はない」と声明するww

この記事をシェアする!

00 名無しのおすすめ
Photo - http://ln.newsoku.blog/2BJi11O
Photo - http://ln.newsoku.blog/2BJi11O
1 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 14:59:44.78 ID:SoZx1DU49

「新型コロナは5Gのせい」 ボリビア東部で電波塔破壊相次ぐ
2020年06月17日14時24分 時事通信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061700726&g=int

【サンパウロ時事】ボリビア東部で15日、次世代通信規格「5G」が新型コロナウイルスを広めていると信じ込んだ住民が電波塔を相次いで破壊する事件があった。政府が16日、発表した。ただ、南米最貧国の一つであるボリビアに5Gは導入されていない。

事件があったのはサンタクルス県で、ヤパカニ市で3本の塔が焼かれ、同市近隣でも2本が壊された。事件前、住民らが5Gは新型コロナ感染やがん発症に関係があると主張し、市に塔の撤去を求めていたという。警察は事件に関与した女2人と男1人を逮捕した。

先週には中部コチャバンバでも同様の事件があり、アニェス暫定大統領は「テロ行為だ」と怒り心頭。通信省は「アンテナにより新型コロナに感染することはないし、わが国に5G技術はない」との声明を出した。

※以下省略

関連記事
「5Gアンテナでウイルス拡散」村人が技師8人を拘束する騒ぎ ペルー
2020年06月15日13時36分 時事通信
https://www.jiji.com/jc/article?k=20200615040195a&g=afp

スポンサーリンク
00 名無しのおすすめ

36 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:05:03.95 ID:xjCea1vg0
>>1
こういうのバカにしてるけど
日本でも幽霊とか占いとかを信じてるやつって
これと同じレベルだよな

95 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:13:42.29 ID:2cW0l3Vb0
>>1
なんか日本のネトウヨの一部にもこんなバカな迷信信じていた奴いたよなw
恐ろしいことに日本人でさえこれなんだから、ボリビアでは当たり前か

277 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:40:46.76 ID:wXSS6ofD0

>>1
結果また貧しくなるんか

世の中、金や薬よりも、必要なのは教育だという事実から逃れられないな

4 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:00:40.25 ID:e7M7BJDz0
ボリビアを聴きながら

129 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:18:24.35 ID:nVz5OUMOO
>>4
あると思った

6 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:00:43.00 ID:5fKX75I20
キノの電波塔の話やな

7 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:00:46.29 ID:yaRouasM0
悲しい。壊されただけやんか。

8 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:00:54.68 ID:rq7DZUry0

( -_・)?

素晴らしい!

11 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:01:29.90 ID:NbEZVx0b0
できのいいコントだな

12 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:01:39.30 ID:tRGq2tZU0
「わが国に5G技術はない」ワロタ

163 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:22:49.70 ID:1et/+MLG0
>>12
必要なさそう

14 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:01:48.86 ID:0pVCCQvu0
カオスなニュースすぎるw

16 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:02:20.34 ID:hk+x1qGY0
パナウェーブ研究所か

17 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:02:20.75 ID:WZuZnptZ0
5Gは科学者達からもヤバイって言われてるから恐ろしい

19 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:02:25.61 ID:wiOkz0WV0
民度が低すぎる

114 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:16:23.73 ID:U35GDEuk0
>>19
アメリカ、イギリス、ペルーほかで起きてる
スポンサーリンク
00 名無しのおすすめ

21 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:02:44.24 ID:fbE8KB5/0
サンタクルス信号を止めろー

22 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:02:44.69 ID:T4nOh+pt0
国を挙げてのギャグw

24 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:03:10.20 ID:6z80KaJu0
やっぱカトリックの国はダメだわw

25 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:03:29.32 ID:mtHKqJ3+0
つっこみどころが多すぎて面白い

26 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:03:33.18 ID:lALGu+1u0
5Gのせいって言っても根拠は示せないだろうなあ。そんなものないから

28 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:03:43.86 ID:8DoIVqIE0
イギリスかどっかでもやってたよね?

29 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:04:01.04 ID:tMJWhRdu0
笑う(´・ω・`)

32 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:04:45.04 ID:wJXqSrDW0
こういうのってやっぱムラートなのかな

33 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:04:59.29 ID:Avegx6XR0
後進国ってこうやって発展していかなくなるんだなぁ

34 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:05:00.54 ID:O6ev2vpm0
5Gがないので我が国は安全なのか(安堵)

37 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:05:06.11 ID:VqjVyPsl0
建てた人かわいそう

39 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:05:34.01 ID:n2WU2xri0
あれ熱っぽいなと思ったら5Gのせい そこまではあってる

41 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:05:38.98 ID:0qIdRoFG0
アンテナだって自国の技術で立ててないだろ

43 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:06:13.97 ID:bsvsYFxJ0
他の国にも影響あるよ

44 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:06:16.41 ID:UuFeEIKP0
これイギリスでも似たような事あったんだよ

45 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:06:41.57 ID:KWSBld/S0
アフリカの話じゃねーのか

47 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:06:43.82 ID:9UQHpA3Q0
それはそれで少し悲しいな
スポンサーリンク
00 名無しのおすすめ

51 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:07:07.38 ID:itwQDkWz0
5Gのアンテナにとまったハトが焼き鳥になったと言えば信じるだろ

57 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:07:31.25 ID:UPafTa8B0
これクソワロタwwwwwwww

61 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:08:06.42 ID:LXsQN50L0
クソワロタ

63 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:08:29.89 ID:vsM6fA9j0
火の玉ストレートな返し

71 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:09:53.50 ID:ue9KuIdm0
>わが国に5G技術はない
ワロタ

73 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:10:03.16 ID:SEkWX/WO0
スカラー波みたいなもんやろな

74 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:10:21.80 ID:cZEruaAq0

>わが国に5G技術はない

泣ける

75 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:10:23.43 ID:70W2LOyX0
5Gじゃなくても高周波の電波はやばい

78 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:11:12.03 ID:enxonhKY0
5Gはともかく、ファーウェイが原因だ、としたら一定の説得力がある。
科学的なエビデンスだ。

79 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:11:20.59 ID:6lwo9SLm0
オバマゲートと同レベルの話やんか

80 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:11:22.13 ID:vsM6fA9j0
斜め上を行き過ぎ

81 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:11:42.36 ID:Bq2cilrJ0
コントかよ

82 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:11:46.81 ID:6gMl/VQ40
アホすぎるw

83 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:11:48.68 ID:bsvsYFxJ0
wifiもだめな国がある
お前ら電磁波でアタマがパァwww

84 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:12:12.64 ID:mZghskEw0
結局、5Gの安全性は保証されてないのか
ボリビアに5Gが無いってだけでw

85 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:12:14.57 ID:0gZR2kiG0
正直でいいと思いますw

87 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:12:23.88 ID:IcrN0Wgw0
>「5G」が新型コロナウイルスを広めている
良いわこれ、ほっこりした

88 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:12:39.07 ID:rdr+KdSl0
背伸びするなよ

90 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:12:50.75 ID:xRWArIXb0
統失の集まりかよw

93 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:13:20.23 ID:70W2LOyX0
電波塔なんてすぐ建てられるんだからいくら壊してもきりがないよ

94 名無しのニュー即 2020/06/17(水) 15:13:31.99 ID:xQmoKj0E0
国民全員イワマン