スポンサーリンク

ニュー即ブログν

NEWSOKU BLOG
スポンサーリンク・関連コンテンツ

この記事をシェアする!

NEWS・手越祐也、Twenty★Twentyメンバーから除名へ 緊急事態宣言中にガールズパーティー開催

この記事をシェアする!

スポンサーリンク
00 名無しのおすすめ
1 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:28:39.17 ID:w8XilTLp9

 ジャニーズ事務所は15日、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(32)を、このほど結成が発表された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(通称トニトニ)のメンバーから除外することを公式サイトで発表した。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令中の4月下旬、東京都内の飲食店に女性たちを呼んでパーティーを開催したと一部で報じられたことについて、事務所が本人に確認。掲載内容の相違はあれど、
女性を伴う外出の事実を認めたためメンバーにふさわしくないと判断された。トニトニ以外の仕事については変わらずに続けさせるという。

トニトニは、V6を筆頭にKinKi Kidsや嵐、新進気鋭のSixTONES、Snow ManまでのCDデビュー組15組が参加するユニットで、医療従事者らへの支援を目的にMr.Childrenの櫻井和寿が書き下ろしたチャリティーソング
「smile」を歌うことが発表されたばかりだった。手越が抜けるため、歌唱メンバーは75人となる。

ジャニーズは「Smile Up! Project」と題した社会貢献・奉仕活動の一環として、所属タレントが、外出自粛中の人たちに向けてさまざまな動画を事務所の公式ユーチューブチャンネルで公開している。

「事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、 更にSmile Up ! Projectでは世間の皆さま方へもSTAY HOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、
事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」

手越はこれまで何度も女性問題が報じられてきており、事務所も頭を抱えている。そのチャラさが個性とはいえ、調子に乗りすぎた代償は大きい。

中日スポーツ

またやらかしたNEWS手越祐也 Twenty★Twentyメンバーから除名…緊急事態宣言中に女性とパーティー開催(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
ジャニーズ事務所は15日、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(32)を、このほど結成が発表された期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(通称トニトニ)のメンバーから除外することを公式サイ - Yahoo!ニュース(中日スポーツ)
NEWS・手越祐也、ステイホーム中にガールズパーティーを開催してしまうwwwww
1 名無しのニュー即 2020/05/12(火) 19:21:23.25 ID:agGONydH9 「俺頭良くて成功してる人好き」LINE入手 NEWS手越祐也がステイホーム中に“ガールズパーティー”開催 3月下旬、安倍首相の妻・昭恵夫人が開いた「花見会」に出席していたことで世間を騒がせた、「NEWS」の手越祐也(32)。...

スポンサーリンク
00 名無しのおすすめ

50 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:37:40.04 ID:VY9H035G0
>>1
なんで手越はこんなに甘やかされてんるんだ
何回目だよ
駄目だろコイツは

76 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:41:50.87 ID:f6jTfCSZ0
>>1
昭恵?

125 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:48:06.32 ID:jun12T+N0
>>1
病気だから根治させる為には去勢するかロボトミー手術しかない

242 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:02:11.49 ID:Tqe7bXYp0
>>1
余裕

330 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:16:29.53 ID:dNaLojXH0
>>1
おお、無傷ではすまなかったか、残念だねえ^_^

337 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:17:42.49 ID:76eo8bsK0
>>1
自覚が足りんなあ
まーコイツに大人の振る舞い期待しても無駄か
ほんと屑

499 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:47:49.60 ID:ODmZY6dc0
>>1
アッキーのコネでクビ回避w
コネは作っとくもんだなw

550 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 15:00:04.52 ID:DzGSYbRQ0
>>1
こいつは ほぼ病気だから 仕方ないかもな

780 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 16:01:57.67 ID:01HXyO/30
>>1
こいつはクズだ、反省しないし本当に不快

908 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 16:50:20.67 ID:8Hlq1G0Q0
>>1
一般人に呼びかける立場なのにか
よーやるわ
これで死んだ奴がいないなら、また繰り返すだろうな

2 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:29:35.10 ID:BWzl5PuM0
タッキーやるやん

3 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:29:44.29 ID:hsVwNgi80
あぁ、これは逝ってQ降板まであるぞ

4 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:30:11.35 ID:67KDOrg70
昭恵すげえな。

5 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:30:39.32 ID:C/dWCvbo0
こいつだけ許されるみたいな雰囲気じゃなかったの?w

10 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:31:52.09 ID:W9rtx0FG0
>>5
何をしでかしても不問だと、組織が成り立たなくなるよ。
一線を越えた人間には、たとえ稼ぎ頭でも辞めてもらわないとさ。
島田紳助なんか、その典型じゃん。

31 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:34:02.66 ID:VB7Njjih0
>>10
じゃあゲリゾーもな

94 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:44:20.93 ID:9g7vuuPo0
>>10
日本政府の批判か?

112 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:46:28.68 ID:P2UDaqsc0
>>94
安倍は最高権力者だから何をやっても許される
というか誰も裁けない
このハーレム君は金を稼げる芸能人だけど会社員でしょ

375 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:25:40.77 ID:VZI/PaZn0
>>112
ジャニーズ自体もジャニの悪行捌けてないしなw
スポンサーリンク
00 名無しのおすすめ

143 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:50:49.28 ID:bZUDT3XN0

>>10
いや、その通りなんだけど、何故か手越だけはジャニーズの中でもこれまでも色々報道されてもずっと不問だったから、今回はどうした?って>>5は言いたいんだろう。

さすがに、しょうもない恋愛スキャンダルでなく国をあげて取り組んでる自粛に対してのこれでは参加させたら何言われるかわからんからさすがのジャニーズも重い腰上げたんかな。
しかも、自粛に関しては首相夫人との会食に引き続き2度目だし今回は前回以上に国民がピリピリしてる最中だからな。前回叩かれたのを全く反省してないと見られても文句は言えんよね。

199 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:57:25.16 ID:bDTedETs0
>>143
んー遺言に書かれてるのかな~(適当)

568 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 15:04:36.14 ID:U3F3+HOB0
>>143
タッキー&タッキーの逆鱗に触れたのかな

159 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:53:13.14 ID:g1e1ZyGz0
>>10
手越はスッパ抜かれてるだけで女性絡みは他の人も色々やらかしてもみ消してるんじゃないの

331 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:16:32.22 ID:k46RTE6c0
>>10
あいつは自分から降りたんじゃ

549 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:59:49.16 ID:dgdayc820
>>10
島田は周りから引退反対されながらも若手の仲間に悪い事したらこうなるぞと示す為に辞めた男気溢れる奴だよな
引退せずにまだまだ稼げたのに根は良い奴だよ

6 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:30:44.29 ID:2RgK/vl40
手越の日常だろ

7 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:30:47.42 ID:W9rtx0FG0
手越の今の仕事の整理がつき次第、契約解除だろうな。

9 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:31:23.15 ID:m+YogRw90
タッキ―は甘くないぞ

468 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:44:27.72 ID:t36b0eRI0
>>9
タッキーってジャニーズではなくてもう一つの会社の社長じゃなかった?
そんな権限あるの?

486 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:46:19.45 ID:wOjduoxA0
>>468
タッキーはJr.の会社の社長
ジャニーズ本社での副社長でもある

491 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:47:00.40 ID:t36b0eRI0
>>486
なるほど

492 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:47:01.52 ID:bx5XU4Ba0
>>468
本体の副会長だし権限はあるやろ

521 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:53:16.19 ID:RSo5ZT210
>>9
ノンケだからね

554 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 15:01:24.59 ID:d1KXUev/0
>>9
タッキーからすれば同世代から上は早くいなくなって欲しいだろうしね

873 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 16:39:46.89 ID:rWAvs3y90
>>9
細木数子の言ったとおり出世したよな
あの番組の司会の仕方見てたら、人の付き合い方上手いなとは思ってたけど

894 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 16:45:26.46 ID:ITJPYT+x0
>>873
一見横にたってるだけの仕事なんだが
それはとっても難しい

12 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:32:02.71 ID:yMqEVL1f0
ほほう
スポンサーリンク
00 名無しのおすすめ

13 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:32:03.38 ID:vSl7K+th0
さっさとクビにしろよ

16 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:32:12.00 ID:Q7nOBVWf0
ん?NEWSは外されないの?

356 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:21:07.31 ID:QQfS2pe+0
>>16
これな

18 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:32:32.52 ID:umlEVeE50
常識的にジャニーズ除名だろ
岡村にしてもヨシモトが除名しないとか会社の倫理意識が低すぎるわ

19 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:32:34.24 ID:D63I5V2F0
NEWSのメンバーが気の毒

20 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:32:47.37 ID:x09wziIu0
滝沢ブチキレ?

21 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:32:48.84 ID:yMqEVL1f0
タッキーが絡まない仕事は続けるんだろうけど
タッキーの意見も聞くような仕事では、しばらく出ないんだろうな

22 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:32:52.63 ID:BCXYG1uc0
このまま脱退解雇でいい

23 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:33:02.16 ID:37Ile7r70
何故辞めさせない?

438 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 14:37:19.52 ID:PBDZIG/B0
>>23
ジュリーのお気にいりだから

24 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:33:05.99 ID:/rNh8QkM0
手越はまたやるよタッキー

26 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:33:40.29 ID:76eo8bsK0
4月下旬てアホかよw

27 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:33:40.97 ID:m+YogRw90
タッキ―にとってはNEWSなんてどうでもいいと思ってるだろw

29 名無しのニュー即 2020/05/15(金) 13:33:45.80 ID:eAcfRCXI0
タッキー結構厳しいんだ