おすすめ!
スポンサーリンク

意識高い系に言われてイラッとする言葉wwwwwwwwwwwww

1: 2017/01/22(日) 10:05:43.05 ID:mp1m5yXE0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
■5位:フォロワーが○○人いるんだけど(11.6%)

■4位:それ人脈広がる?(12.2%)

■3位:絶対目標は持ったほうがいいよ(12.4%)

■2位:(太ってないのに)痩せたい~(15.2%)

■1位:海外では当たり前だよ?(18.0%)

http://www.news-postseven.com/archives/20170121_486763.html

48: 2017/01/22(日) 10:29:43.95 ID:Lkxs8CXp0
>>1
意識低いこと言ってるな

79: 2017/01/22(日) 10:55:03.64 ID:lnjizcd40
>>1
凄い他人の反応ばっか伺って生きてんのがわかるな

86: 2017/01/22(日) 11:01:55.69 ID:Z/z3mKkK0
>>1
意識低い系がなんだって?

103: 2017/01/22(日) 11:17:38.60 ID:lmNdlVcSO
>>1
なんかショボい意識だと思ったら
言われる側のランクか

165: 2017/01/22(日) 13:01:42.98 ID:tYf/eXl70
>>1
> ■4位:それ人脈広がる?(12.2%)
>
> ■3位:絶対目標は持ったほうがいいよ(12.4%)

これはマルチ(ネットワークビジネス)の
人たちがよく口にしてたわ、
意識高かったんかなw

216: 2017/01/22(日) 16:09:45.00 ID:ja79jiyV0
>>165
相手「絶対目標は持ったほうがいいよ」

相手「何か目標ある?」

俺適当に返す

相手「それってお金(時間)かかるよね
そういうのにオススメなのがあって・・・」

こういう流れな

2: 2017/01/22(日) 10:06:40.96 ID:hn+k5PuP0
一番じゃなきゃダメなんですか

4: 2017/01/22(日) 10:07:22.33 ID:3rP+/Pgo0
ここいきつけなんだ

5: 2017/01/22(日) 10:08:26.64 ID:9A7H6W750
MAC

6: 2017/01/22(日) 10:09:19.08 ID:X6e1HdH00
君その程度なの?

7: 2017/01/22(日) 10:09:50.91 ID:xF7UMC6R0
これって結構るけぶしなんだよ、まったく!

8: 2017/01/22(日) 10:09:56.79 ID:TYjepilZ0
なぜベストを尽くさないのか

9: 2017/01/22(日) 10:10:12.46 ID:sL5Gf/Bn0
意識高い系=口だけの無能

45: 2017/01/22(日) 10:28:06.16 ID:yev1NnWO0
>>9
バカ!それは言っちゃいけない約束だろ!

10: 2017/01/22(日) 10:10:33.55 ID:6NHtnaT10
大阪人がイラっとする言葉

ごめん、標準語でいいかな?

167: 2017/01/22(日) 13:08:00.96 ID:o/grX61N0
>>10
意識高いカッペだな

168: 2017/01/22(日) 13:16:57.13 ID:xl2Rv3/V0
>>10
日本では日本語喋れよ

11: 2017/01/22(日) 10:10:38.20 ID:CCr8Qaac0
海外では~って言う人は、それが自分に都合の悪い事の場合は参考にしないダブルスタンダードな人間が多い

231: 2017/01/22(日) 16:36:08.93 ID:/j3g4Xi80
>>11
海外の良い点を見習ったりみんなに伝えたいだけ
勝手に上から目線とか決めつける奴こそ清の上から目線の僻みバカ

13: 2017/01/22(日) 10:11:17.60 ID:/4YbLKXp0
お兄ちゃんには夢が無いね

195: 2017/01/22(日) 14:42:53.97 ID:l52q9//y0
>>13
歯医者家族か

14: 2017/01/22(日) 10:11:24.48 ID:TYjepilZ0
どんとこい超常現象

15: 2017/01/22(日) 10:11:54.16 ID:OzF8PfD40
見える化

16: 2017/01/22(日) 10:12:14.65 ID:9A7H6W750
あなたの感想ですよね?

ピックアップ!
スポンサーリンク
ピックアップ!

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485047143/

17: 2017/01/22(日) 10:12:17.53 ID:WPuZk2dd0
意識高い系自体がイラっとくる

18: 2017/01/22(日) 10:12:28.84 ID:R8Bi2jjF0
日本語でおk

19: 2017/01/22(日) 10:13:18.75 ID:rU9mUqw/O
感 謝

27: 2017/01/22(日) 10:18:30.83 ID:uC+eQqcE0
>>19
DQNラッパーに言われても腹が立つ

52: 2017/01/22(日) 10:31:17.49 ID:zLILQdo/0
>>19
『心を込めて支度中』とかな
逆に行く気なくすんだがね

77: 2017/01/22(日) 10:52:58.52 ID:OAAuWauK0
>>52
広告や宣伝なんかに本人の感想や思いなんかいらねえんだよな
そう言うのは客側が判断することだ

109: 2017/01/22(日) 11:24:17.47 ID:3TF0fqgP0
>>52
あの看板の書体イラつくな

185: 2017/01/22(日) 13:52:27.10 ID:rYBbrE0H0
>>109
あの書体はどうにかならんのかね
心の中で勝手に思ってる分にはいいがアピールされると気持ち悪いことこの上ない

20: 2017/01/22(日) 10:14:47.45 ID:X9Oxgyam0
マルチ勧誘員が大好きな言葉

21: 2017/01/22(日) 10:14:54.48 ID:aDOWk7o30
良い趣味してますね

22: 2017/01/22(日) 10:15:18.23 ID:sJOVKkp90
意識高い人…行動で示す
意識高い系…言葉でアピール

33: 2017/01/22(日) 10:24:09.26 ID:s/F7YEO00
>>22
的確過ぎ
系は軽いんだよね

135: 2017/01/22(日) 11:53:17.66 ID:0OZbFtOk0
>>22
ええな

148: 2017/01/22(日) 12:19:49.37 ID:6cv9M6ua0
>>22
意識高い人=自分を上げるのに必死
意識高い系=周りを下げるのに必死

これやろ?

23: 2017/01/22(日) 10:15:45.88 ID:lTaYO+Ru0
君の将来の目標は?

25: 2017/01/22(日) 10:16:09.47 ID:4J3WoGz70
別荘に行くけど、のび太は誘ってないから

28: 2017/01/22(日) 10:19:59.92 ID:HsEOR1Be0
親の顔が見たいは

32: 2017/01/22(日) 10:23:28.09 ID:MLCgb10x0
☓俺は
○あれは

34: 2017/01/22(日) 10:24:18.12 ID:/wzq6ys80
意識は高いが生活は底辺

35: 2017/01/22(日) 10:24:36.68 ID:IMN2L3x50
最近増えたのは料理屋の意識高い系な。
面倒臭いヤツが多い。

36: 2017/01/22(日) 10:25:13.04 ID:Lrk7E2Ue0
3位と4位は温厚な俺でもイラつくわ

37: 2017/01/22(日) 10:25:35.69 ID:9A7H6W750
ボムではない
スマートボムだ!

38: 2017/01/22(日) 10:25:39.13 ID:DuH1yaUf0
常識を疑え

39: 2017/01/22(日) 10:26:27.67 ID:Pred1csf0
西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。

156: 2017/01/22(日) 12:38:14.50 ID:ejy8W5QR0
>>39
すごいよなこれ
こんな面白いことどんな顔で書いてて、今どんな顔してるんだろう

179: 2017/01/22(日) 13:42:55.73 ID:LTOrBGL50
>>156
熊本の地震の時、震源が徐々に移動している事に対して
「震源のトレンドが移動している…」ってさも心配そうな事書いてた

40: 2017/01/22(日) 10:26:34.46 ID:DR+rB22q0
意識他界系のおまえ等は何言われても大丈夫だろ

42: 2017/01/22(日) 10:27:08.22 ID:iVoZGOU20
それってもう時代遅れだよ

43: 2017/01/22(日) 10:27:20.66 ID:uMVCBR+20
「要するにこういうことなんだよね」
と同時にmacbookでプレゼン資料ドヤッ

1枚のスライドに情報詰まりすぎて何言いたいのか伝わらず。

46: 2017/01/22(日) 10:28:17.78 ID:bFqWWn0Z0
最近はもう「スタバでマックでドヤ顔www」とか未だに言うようなやつの方にイラッとするようになってきた

51: 2017/01/22(日) 10:30:57.32 ID:IMN2L3x50
>>46
スタバは意識高い系だろ?

54: 2017/01/22(日) 10:31:59.24 ID:LsHRdf680
まだそこなんだ?

55: 2017/01/22(日) 10:32:04.76 ID:dFrrLv760
というか、意識低い系の人に、急に思い出したように
意識高い系みたいな発言されるのも結構イラッとくるけどね
お前はいつものごとく下世話な話だけしてりゃいいんだよっていいたくなるし

56: 2017/01/22(日) 10:32:19.27 ID:Pkl5teNK0
あー疲れたわー

61: 2017/01/22(日) 10:35:46.46 ID:/K8BQ9cl0
何かしつこく勧めてくる

62: 2017/01/22(日) 10:36:02.43 ID:itXMmCGY0
ま、君みたいな生き方もいいんじゃない?

64: 2017/01/22(日) 10:37:43.63 ID:2otap7xp0
意識高い系を追い込むと逃げ方が
ねえよ!って言い訳をしはじめて面白い

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう!

1001: 以下、ニュー即がお送りします。 -0000/00/00(0)00:00:00 ID:newsoku-
スポンサーリンク
アンテナピックアップ

ブログピックアップ

シェアする

フォローする

ブログ新着情報
ブログ新着情報

アンテナ新着情報