スポンサーリンク

ニュー即ブログν

ニュー即ブログν
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事をシェアする!

【悲報】令和おじさんこと菅官房長官、とうとう壊れる・・・【桜を見る会問題】

この記事をシェアする!

菅義偉 https://g.co/kgs/ZGt6hs
菅義偉 https://g.co/kgs/ZGt6hs
1: 2019/12/03(火) 13:17:58.50

菅官房長官「安倍さんの推薦枠でも自民党からの推薦があり得るため、安倍さんが推薦したかどうかは判別不可能」

菅義偉官房長官は3日の記者会見で、首相主催の「桜を見る会」の招待者を巡り、安倍晋三首相の推薦枠であっても自民党からの推薦があり得るため、色分けは困難との認識を示した。

首相枠に自民推薦も、と菅氏(共同通信) - Yahoo!ニュース
菅義偉官房長官は3日の記者会見で、首相主催の「桜を見る会」の招待者を巡り、安倍晋三首相の推薦枠であっても自民党からの推薦があり得るため、色分けは困難との認識を示した。 - Yahoo!ニュース(共同通信)

2: 2019/12/03(火) 13:18:04.35
ええんか?

4: 2019/12/03(火) 13:18:21.50
ガイガイ音頭やめろ

7: 2019/12/03(火) 13:18:39.69

9: 2019/12/03(火) 13:18:45.39
あーあ、壊れちゃった

11: 2019/12/03(火) 13:18:49.86
正直何が問題なのかわからん

20: 2019/12/03(火) 13:19:41.32
>>11
幼稚園で絵本でも読んでろ

28: 2019/12/03(火) 13:20:08.19
>>20
じゃあなにが問題なのか説明してみろよ

34: 2019/12/03(火) 13:20:41.87
>>28
お前に説明しても理解できないやろ

47: 2019/12/03(火) 13:21:09.40
>>34
出来ないんやなあ
草生える

56: 2019/12/03(火) 13:21:55.68
>>47
バカがバカを誇る
いいゾ~これ

13: 2019/12/03(火) 13:19:01.87
介護士こわれる

15: 2019/12/03(火) 13:19:12.71
老老介護の末路

29: 2019/12/03(火) 13:20:16.70
>>15

33: 2019/12/03(火) 13:20:38.68
>>15
草生える

16: 2019/12/03(火) 13:19:13.91
なんて丁寧な説明なんや…

17: 2019/12/03(火) 13:19:18.76
もう何でもありだな
【おすすめ記事!】

スポンサーリンク
19: 2019/12/03(火) 13:19:32.34
つまり安倍個人じゃなくて自民党全体がやべーってこと?

21: 2019/12/03(火) 13:19:43.53
安倍さんは自分で推薦した人覚えてないんか?

22: 2019/12/03(火) 13:19:51.48
菅さん疲れてるやろこれ

23: 2019/12/03(火) 13:19:53.36
もう休め😭

24: 2019/12/03(火) 13:19:53.88
マスコミが推薦した可能性もあるよな

25: 2019/12/03(火) 13:19:59.21
でもパンケーキ食べてるから…

26: 2019/12/03(火) 13:20:04.19
長官こわれる

27: 2019/12/03(火) 13:20:06.75
美しい国。

30: 2019/12/03(火) 13:20:22.41
もう何か言えば言うほど駄目になってくやつ

31: 2019/12/03(火) 13:20:24.21
安倍を守るために党を差し出してて草

32: 2019/12/03(火) 13:20:37.41
つまり推薦してるんのでは…?

35: 2019/12/03(火) 13:20:42.44
問題というか対策された
やばくなったところで別な人間に乗り移るを繰り返してきたから

36: 2019/12/03(火) 13:20:51.49
もうだめかもわからんね

37: 2019/12/03(火) 13:20:53.21
復元できる仕様ってゲロったんやから復元させろや
というか普通に反射と詐欺師呼んだ責任者こいつやろ?
クビぐらいとれや

38: 2019/12/03(火) 13:20:53.69
無理があるやろ
というか自民が招待しててもまずいわアホか

39: 2019/12/03(火) 13:20:55.59
自民党にとって反社は功労者だから
安倍さんの日本ぶっ壊しすげえぜ

40: 2019/12/03(火) 13:20:57.33
じゃあ自民党の責任者出してくれ

41: 2019/12/03(火) 13:20:57.36
しかしこの有能がこうなるってことは
ガチでアカンなんか抱えとるんやろな

61: 2019/12/03(火) 13:22:24.84
>>41
当たらない当たらないって壊れたラジオみたいに繰り返してるだけで別に有能ちゃうやろ

205: 2019/12/03(火) 13:28:17.65
>>41
スダレハゲが有能って考え自体が間違っとるとは思わんの?

42: 2019/12/03(火) 13:21:01.36
安倍ちゃん個人じゃなく自民党とヤクザがつるんでるってことか?

43: 2019/12/03(火) 13:21:03.82
菅さんこの前裏切られたばっかやし自民も真っ黒すぎて擁護できなくなったんやろな

44: 2019/12/03(火) 13:21:07.19
ワイが菅ちゃんならバカバカしくて辞めるわ

45: 2019/12/03(火) 13:21:07.50
こんなに腐ってた政権に成り下がったんやなって

48: 2019/12/03(火) 13:21:31.35
>>45
元から腐ってる定期

59: 2019/12/03(火) 13:22:19.44
>>48
言うてもここまで腐っては無かったやろ

165: 2019/12/03(火) 13:26:47.88
>>59
森友の時点で腐ってたぞ

46: 2019/12/03(火) 13:21:07.63
菅ちゃん…😭
【おすすめ記事!】
スポンサーリンク
【おすすめ記事!】


51: 2019/12/03(火) 13:21:37.90
庇えてなくて草

52: 2019/12/03(火) 13:21:38.33
菅ちゃん悲しいなぁ

53: 2019/12/03(火) 13:21:50.47
安倍の暴走じゃなくて自民党が真っ黒って事か

55: 2019/12/03(火) 13:21:52.97
自民内で歯向かえない奴が戦犯なんやな

58: 2019/12/03(火) 13:22:07.05
ええんくないやろ

64: 2019/12/03(火) 13:22:33.45
悪化させてて草

66: 2019/12/03(火) 13:22:35.96
意味不明で突っ込まざるをえない答弁を連発することで
世間に野党はいつまでこんなしょーもないこと追及してるのと思わせる高度な戦略やろわりとマジで

76: 2019/12/03(火) 13:23:08.81
うーんこの

78: 2019/12/03(火) 13:23:10.28
最近自民の黒さが目立ってきたな

86: 2019/12/03(火) 13:23:19.83

87: 2019/12/03(火) 13:23:20.81
中間管理職って大変だよな

88: 2019/12/03(火) 13:23:21.41
あと少しで菅総理のコースやったのにこんな問題出てきたらパーやもんな

94: 2019/12/03(火) 13:23:38.24
宮迫さんテレビ出れなくなったんだかr自民党も駄目だよね

102: 2019/12/03(火) 13:23:50.23

https://i.imgur.com/v8YuSY5.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/2YUZvBO.jpg

no-image-title

スガッチさぁ…桜を見る会でやーさんの背中の桜見るのやめなよ…

121: 2019/12/03(火) 13:24:43.48
>>102
桜を見る会ってドレスコードないんやな

196: 2019/12/03(火) 13:27:53.60
>>102
二枚目とか見るからにカタギじゃないわ

217: 2019/12/03(火) 13:28:43.14
>>102
シマモトショウジに取材しろ
【おすすめ記事!】
スポンサーリンク
【おすすめ記事!】


110: 2019/12/03(火) 13:24:09.43
日本をーぶっ壊す!

126: 2019/12/03(火) 13:24:54.22
事実言っただけでは?
何が問題なんだ

137: 2019/12/03(火) 13:25:29.53
あーあ、破壊(こわ)れちゃった

152: 2019/12/03(火) 13:26:10.32
そんなことあってええんか?

154: 2019/12/03(火) 13:26:13.76
安倍が悪いんではないんか
自民党を共謀罪で壊滅させんとあかんのか

160: 2019/12/03(火) 13:26:27.55
自民党が14年に国会で審議されたねずみ講の元締めを推薦したってこと?

164: 2019/12/03(火) 13:26:46.38
安倍を守るために自民党を犠牲にするとか頭おかしいんか?

169: 2019/12/03(火) 13:26:57.75
これで許されるから笑うよな