※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ツイッター、ガチで浄化されるwwwwwww

1 2022/11/08(火) 00:26:45.58
ありがとうイーロンマン

187 2022/11/08(火) 01:16:32.34
>>1
お礼に似顔絵描いてあげなよ

2 2022/11/08(火) 00:28:04.34
その代わりテスラの宣伝バンバン

3 2022/11/08(火) 00:28:26.79
イーロンマンよくやった

4 2022/11/08(火) 00:28:53.98
政治勢はどんなん感じなんや?

5 2022/11/08(火) 00:29:33.51
>>4
虫の息

12 2022/11/08(火) 00:32:37.05
>>5
www

6 2022/11/08(火) 00:29:43.43
冷静に考えてTwitterのニュースフィード担当してる個人が
個人の主張や思想で報道各社の記事を検閲して載せるかどうか決めてたとか異常やで

9 2022/11/08(火) 00:30:44.80
>>6
それな
しかも本社の意向無視して勝手に
しかも仕事それだけでTwitterの看板でイキり散らし
解散させられても何も無し

18 2022/11/08(火) 00:35:35.54
>>6
それ検閲とは厳密に言わないしひとつの営利目的のプラットフォームで政治的中立守れっていうのもおかしな話だとおもうわ

44 2022/11/08(火) 00:43:54.21

>>18
いや明確に報道機関が”審査”がある言うてる証拠があるやん
しかも検閲してた個人は中立性とか全く関係なくTwitterの画面眺めて決めてただけやぞ

https://i.imgur.com/9zHRW14.png

no-image-title

81 2022/11/08(火) 00:52:03.65
>>44
検閲の意味わかる?
記事を発表することを禁止してないし禁止する権限がツイッターにあるわけないやろ…
選ぶか選ばないかの裁量行為やん
仮にツイッター社員が右左偏ったところでツイッター利用者は利用させてもらっている立場やで
名無しさんのおすすめ

7 2022/11/08(火) 00:30:26.68
きっしょい漫画の広告がごっそり無くなったの草

8 2022/11/08(火) 00:30:44.64
Twitterなにがあったん?教えて

22 2022/11/08(火) 00:36:42.48
>>8
悪の聖女が割愛されて世界に滅びの光が差し込んだ

26 2022/11/08(火) 00:37:52.41
>>8
日本企業じゃ到底真似できない組織改革があった
まさにアメリカンウェイや

27 2022/11/08(火) 00:38:31.67
>>26
その組織改革ってなんや

51 2022/11/08(火) 00:45:35.43
>>27
社員の解雇
尚、労働基準法違法なので訴訟リスクがあり、最悪賠償金の支払いになっても問題ない模様

54 2022/11/08(火) 00:46:40.18
>>51
なんで解雇したんや?

57 2022/11/08(火) 00:47:06.31
>>54
仕事してないからやろ

59 2022/11/08(火) 00:47:47.86
>>57
なるほどありがとうやで

75 2022/11/08(火) 00:51:14.77
>>59
実際エンジニアとかは無事らしいな

10 2022/11/08(火) 00:31:42.99
Twitter社員ってTwitter眺めるのが仕事だったらしいな

13 2022/11/08(火) 00:33:53.96
アーロンな

16 2022/11/08(火) 00:35:27.39
マスクは神

20 2022/11/08(火) 00:35:50.78
これを機に有名ツイフェミ垢が凍結され始めたらおもろい
暴言通報しようかな

24 2022/11/08(火) 00:37:13.68
>>20
ついでにチート代行買い垢系も消えてくれ

29 2022/11/08(火) 00:38:51.97
>>24
まあ各自で通報してもらって

31 2022/11/08(火) 00:39:47.46
>>29
Twitter垢ないんだけどどうすればいい?

33 2022/11/08(火) 00:40:52.48
>>31
いやROM垢でええから作ればええやん
36 2022/11/08(火) 00:41:28.17
>>33
作ったら消すとき面倒やん

39 2022/11/08(火) 00:42:02.91
>>36
特定されて困るようなこと書かなけりゃ消す必要もないんよ

41 2022/11/08(火) 00:43:04.32
>>39
たし🦀ヨシ!いまから垢つくってくる!

25 2022/11/08(火) 00:37:32.33
このタイミングで選挙ぶち込んでくれたのは神

32 2022/11/08(火) 00:40:23.42
単純にホワイト謳歌したツイッター社員がいなくなるのは嬉しい

34 2022/11/08(火) 00:40:59.42
沖縄基地だの子育てだのそんなんばっかやったしな

35 2022/11/08(火) 00:41:01.91
オタクに市民権与えちゃったねぇ

37 2022/11/08(火) 00:41:51.15
サンキューイーロン
ワイは最初から信じとったで!

38 2022/11/08(火) 00:42:02.39
めっちゃ政治系ツイート流れてくるやんけ

40 2022/11/08(火) 00:42:21.67
>>38
あっ

47 2022/11/08(火) 00:44:09.28
>>38
普段からそういうの見てるんやろな…😯

45 2022/11/08(火) 00:43:55.93
#イーロンマスクの辞任を求めます

61 2022/11/08(火) 00:47:57.07
よくわかんないツイッター限定言論人垢みたいなの粛清してほしい

64 2022/11/08(火) 00:48:29.60
ひろゆき排除した時の2chみたいな雰囲気でちょっと楽しい
あの時と違って向こうじゃ好き勝手なこと書けないけど

67 2022/11/08(火) 00:49:07.59
受け皿になってたTwitterから追い出された奴らはどこへいくん

69 2022/11/08(火) 00:49:31.90
こんなにきれいなTwitterは10年ぶりくらいやな
右も左も政治の話はよそでやれ

76 2022/11/08(火) 00:51:25.03
イーロンマンやるやん

82 2022/11/08(火) 00:52:06.17
イーロンマスクは対立煽り嫌いンゴねえいうてたから
そういうのは排除されるでしょ

87 2022/11/08(火) 00:53:23.41
左翼が!
右翼が!

93 2022/11/08(火) 00:54:06.88
>>87
だめだ!墜落する!

91 2022/11/08(火) 00:54:00.63
○○の××に反対します
みたいなトレンドキモかったから助かる

94 2022/11/08(火) 00:54:07.84

Twitterのキュレーションチームとかいう大層な名前付いてるけど
実態はこうやって画像みたいにモニター見つめて適当に決めてただけやからな
それはもう暴かれてんねん

https://i.imgur.com/NHbiaCq.jpg

no-image-title

99 2022/11/08(火) 00:55:14.40
金玉キラキラ金曜日もTwitterjpが操作してたってマジ?

101 2022/11/08(火) 00:55:45.31
ハッシュタグ有料化もしてほしい
バズってるタグ付けて関係ないツイートを広めようとしてる奴多すぎ

103 2022/11/08(火) 00:55:57.30
イーロンマスクは妄想でやるような事現実でやるのえぐいな

108 2022/11/08(火) 00:56:38.53
社員多すぎじゃね?
製造でも物販でもないのに7000人近いって異常やろこれ

118 2022/11/08(火) 00:58:15.86
今も変なのトレンド入りしてるやん…

123 2022/11/08(火) 00:59:17.46
>>118
普通に政治系トレンドしてるよな

130 2022/11/08(火) 01:00:47.37
>>118
Mリーグと月食とグラブル
122 2022/11/08(火) 00:59:15.64
興味なし、でトレンド表示から消そうとしても政治系だけはなぜか消えんくてクソいらついてたわ

141 2022/11/08(火) 01:03:34.31

・二段階認証マークでBOT排除
・「悪いね」導入
・ツイート修正機能
・言論の自由保証
・無修正動画像オッケー
・凍結されたアカウント復旧

今のところこんな感じ

157 2022/11/08(火) 01:06:03.08
>>141
悪いねって昔から無かったんだっけ?
押せるなら嬉しいけど

151 2022/11/08(火) 01:05:05.98
答え合わせ完了よな