※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】高市氏「ネット規制しなくちゃ…」→5万いいね なんJ民無事終了w

1 2022/07/14(木) 11:58:07.73

https://i.imgur.com/JmHjx7a.png

no-image-title

2 2022/07/14(木) 11:58:36.37




あっ…

16 2022/07/14(木) 12:01:50.27
>>2
ガチで草

4 2022/07/14(木) 11:59:11.49
民主主義って革命や暴力がないとすぐに腐敗するって学んだ

6 2022/07/14(木) 11:59:39.96
自民党は北朝鮮を目指してんの?

8 2022/07/14(木) 12:00:51.56
>>6
岸田の黒電話ヘアーが楽しみ
名無しさんのおすすめ

7 2022/07/14(木) 12:00:31.51
これもう半分サタンだろ?

10 2022/07/14(木) 12:00:57.38
自民の中でカルトフリーなやつって誰がおんの?

18 2022/07/14(木) 12:02:10.63
>>10
それこそ岸田だろ
岸田派はほぼカルト要素ないで
寧ろ安倍派ばかりやろカルト

30 2022/07/14(木) 12:04:23.25
>>18
岸田最強やんけ
応援せな

11 2022/07/14(木) 12:01:02.78
カルト規制しろや

12 2022/07/14(木) 12:01:20.66
中国化待ったなし

14 2022/07/14(木) 12:01:46.67
ネット規制か
既存メディアで
洗脳したいもんな

15 2022/07/14(木) 12:01:48.17
統一したいのかな

19 2022/07/14(木) 12:02:15.82
奈良県の恥

20 2022/07/14(木) 12:02:25.03
岸田こいつをなんとかしろよ!!

27 2022/07/14(木) 12:03:35.29
>>20
セル第二形態かな?

21 2022/07/14(木) 12:02:34.53
規制する所が違うンだわ

22 2022/07/14(木) 12:03:05.35
パイプ銃なんてどうやって規制するんやろなぁ
人間の脆さを舐めすぎやろ
23 2022/07/14(木) 12:03:30.23
高市って統一教会の事なんか触れた?

24 2022/07/14(木) 12:03:34.07
まさか高市さんも統一じゃないだろうな?

34 2022/07/14(木) 12:05:17.04
>>24
N国の政見放送見てみ?

26 2022/07/14(木) 12:03:35.28
むしろどんどん規制してくれ
ネットなんて見る時間が減れば減るほどみんなも現実世界で頑張ろうって気になるだろうし

29 2022/07/14(木) 12:04:19.14
ネットの前に規制するもんあるやろがい

31 2022/07/14(木) 12:04:27.97
民主主義への挑戦か?

32 2022/07/14(木) 12:04:30.76
漁師の免許とって猟銃買えばネットの力とかいらないよね
ネット規制に意味あんの?

33 2022/07/14(木) 12:04:44.29
取り敢えず簡単に潰せる匿名掲示板からやね…

35 2022/07/14(木) 12:05:20.09
悪質なカルト宗教を規制して被害者救済をしろよ
第二の山上を生んだらあかん

38 2022/07/14(木) 12:05:34.99
俺の居場所が無くなる🥺

39 2022/07/14(木) 12:05:35.78
岸田「私には“聞く力”があります」
なんJ「うおおおお!!!」

なんJ「注視ばかりで何もしないじゃないか!辞任しろ!!!」

山上「安倍は統一教会とズブズブだった…」
なんJ「…やっぱ岸田でええわ」

45 2022/07/14(木) 12:06:56.59
>>39
マジで岸田しかアテにならんわ…
カルト議員多過ぎ

40 2022/07/14(木) 12:05:38.20
いくら潰しても沸いてくるだけやで
そしてどんどん先鋭化して4chanみたいになるんや

41 2022/07/14(木) 12:05:54.29
今回もネットがなけりゃ統一教会の悪事と自民党との癒着がバレなかったもんな

47 2022/07/14(木) 12:07:02.57
>>41
確かに
太平洋戦争中とかみんな日本政府の発表をみんなして信じてたんや
ワイもその一人で日本が正義だと思い込んでいた
43 2022/07/14(木) 12:06:31.79
お前らいつも終わってんな

44 2022/07/14(木) 12:06:41.43
今思えば安倍政権になってから政治家連中のカルトやスピリチュアルぽい言動が増えた気がする

46 2022/07/14(木) 12:07:00.53
Twitterを規制しろ


ブログランキング・にほんブログ村へ