※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】小室圭さん、結婚会見を拒否するもようか…

1 2021/09/28(火) 14:58:36.18

小室圭さん 結婚決定で開き直り?
会見拒否で眞子さま単独釈明の現実味

ソース

2 2021/09/28(火) 14:59:10.44
俺たちのコムケイ
やってくれる

5 2021/09/28(火) 15:00:13.27
俺は何があってもコムケイの味方や

6 2021/09/28(火) 15:00:36.97
まーそりゃそうなるだろ
どうでもいいけど

7 2021/09/28(火) 15:00:48.25
マコちゃん可哀想😢

8 2021/09/28(火) 15:01:00.02
そらなにしても叩かれるからな
もう見切ってるやろ
日本人に期待もしてないし

19 2021/09/28(火) 15:03:08.53
>>8
面倒くさいンだわ
000 名無しさんのおすすめ
9 2021/09/28(火) 15:01:02.36
女性自身

12 2021/09/28(火) 15:01:54.62
世の中からいじめがなくならないのがよくわかったわ

13 2021/09/28(火) 15:02:10.82
三年たってろくに問題解決してないのすごいと思うわ

16 2021/09/28(火) 15:02:29.67
ソースが怪しい

20 2021/09/28(火) 15:03:10.24
ビデオレターでいいだろ

24 2021/09/28(火) 15:04:01.90
会見必要ないやろ

25 2021/09/28(火) 15:04:06.38
KK叩かれすぎちゃう?

26 2021/09/28(火) 15:04:33.86
両者とも拒否ならともかく
男が女を盾にして後ろに隠れるのは流石にクズすぎるンだわ

27 2021/09/28(火) 15:04:35.36
まあガセネタかもしれんけど会見する意義は感じないわな
会見そのものをなくしてもいいんじゃね

29 2021/09/28(火) 15:04:39.37
ねンだわ

30 2021/09/28(火) 15:04:47.06
どうせ遅刻やろ
記者全員分の弁当買ってきて遅れるとか

31 2021/09/28(火) 15:04:57.09
出ねンだわ
33 2021/09/28(火) 15:05:13.55
K「全てを捨てて真子と幸せになります。放っておいてください」

96 2021/09/28(火) 15:12:09.58
>>33
全てを捨てるのは眞ん子様だけでコム系は何も捨ててない定期

108 2021/09/28(火) 15:14:10.43
>>96
たし蟹

124 2021/09/28(火) 15:16:44.01
>>96
恥も外聞も捨ててるンだわ

405 2021/09/28(火) 15:39:21.59
>>96
母親くらい捨ててればこんなことには

291 2021/09/28(火) 15:31:41.05
>>33
税金で大学に行ったんだが

318 2021/09/28(火) 15:32:57.94
>>291
それは国公立全てに当てはまるンだわ
35 2021/09/28(火) 15:05:30.26
眞子バリアつえええ
これ日本最強やろ

36 2021/09/28(火) 15:05:34.14
出ネンだわ

39 2021/09/28(火) 15:06:05.34
おまえら下民に説明する必要ねンだわ

44 2021/09/28(火) 15:06:33.96
さすがにあるわけないやろwそれなら何のために帰国したんやろw

52 2021/09/28(火) 15:07:39.91
>>44
結婚の手続きの為やで

45 2021/09/28(火) 15:06:44.60
会見必要か?
ワイ結婚したとき会見なんてしなかったやで

48 2021/09/28(火) 15:07:12.30
会見しねーなら何しに仕事休んでまで帰ってきたんだよw

56 2021/09/28(火) 15:08:24.97
会見中に停電が起こして眞子を連れ去りそう

58 2021/09/28(火) 15:08:35.69
だったら帰ってくる意味がないからさすがに出るやろ
64 2021/09/28(火) 15:09:30.23
金にならねえしな

65 2021/09/28(火) 15:09:31.85
アメリカでお騒がせセレブになりそう

70 2021/09/28(火) 15:10:02.37
逃げたもん勝ちなンだわ

71 2021/09/28(火) 15:10:04.14
80枚くらいの原稿用意しろ

72 2021/09/28(火) 15:10:08.51
逆に気持ち良いな

74 2021/09/28(火) 15:10:10.98
手とか繋いでるのかな

76 2021/09/28(火) 15:10:22.16
これから先が思いやられるな

83 2021/09/28(火) 15:10:49.20
言うほど会見の必要ある?

100 2021/09/28(火) 15:12:39.76
マコに任せンだわ

111 2021/09/28(火) 15:14:27.14
じゃあ何のために帰国したんだよw

113 2021/09/28(火) 15:15:06.85
ソースは女性自身

115 2021/09/28(火) 15:15:37.59
いじめ、カッコ悪いンだわ

117 2021/09/28(火) 15:15:42.98
Kさぁ…おめでとう😁
132 2021/09/28(火) 15:17:54.30
youは何しにニッポンへ?

134 2021/09/28(火) 15:17:58.22
K.K.は一般人やからしゃーない

142 2021/09/28(火) 15:18:35.22
これマジ?

156 2021/09/28(火) 15:20:19.21
じゃあ何しに帰ってきてん?w

159 2021/09/28(火) 15:20:52.58
>>156
髪を切りに来たンだわ

158 2021/09/28(火) 15:20:39.12
コムケイ天皇になるの楽しみだなぁ