※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ実家暮らしの23歳フリーターだが、妹にツイッターで悪口言われてて草www

1: 2019/09/19(木) 16:57:41.61 スレ主
めっちゃ嫌われてて草wwww

2: 2019/09/19(木) 16:58:03.18
涙拭けよ

3: 2019/09/19(木) 16:58:09.59
お前の事なんやけど

4: 2019/09/19(木) 16:58:20.33
妹だけやないんやで
名無しさんのおすすめ

5: 2019/09/19(木) 16:58:29.90
妹のツイッターまで覗きしてるとか気色悪いな君

12: 2019/09/19(木) 17:00:45.96 スレ主
>>5妹twitterで絵を公開してて、ファンから贈り物来てたんだよね
そこに書いてあったハンドルネーム検索したらホントに見つかった

15: 2019/09/19(木) 17:01:34.78
>>12
おい、聞いてるのかこら

16: 2019/09/19(木) 17:01:42.55
>>12
そういう所が気色悪いって言ってんだよ!

22: 2019/09/19(木) 17:03:42.85 スレ主
>>15
>>16
すまん・・・昔はよくしゃべったのに急に口きいてくれんくなって妹の最近の様子があんまり分らんくてきになってついね・・・

6: 2019/09/19(木) 16:58:58.24
二度と関わらないでちょうだい?

8: 2019/09/19(木) 16:59:09.99 スレ主
友達いるんだだの、どっかに言ってほしいだのとツイートしている模様

9: 2019/09/19(木) 16:59:42.92
>>8
友達いるんだってなんやねん
イッチにか?

18: 2019/09/19(木) 17:01:59.59 スレ主
>>9
そう
俺がキャンプに行ったときにキャンプに行く友達いたんだってつぶやいてた

10: 2019/09/19(木) 16:59:45.78
妹のツイ垢知ってるのはきもい

14: 2019/09/19(木) 17:01:27.02
妹の職業は?

19: 2019/09/19(木) 17:02:44.40
妹は一人暮らし?

26: 2019/09/19(木) 17:04:14.15 スレ主
>>19
妹も実家暮らしやで
大学生や

20: 2019/09/19(木) 17:03:33.85
なんでそんなに馬鹿にされてるんや

21: 2019/09/19(木) 17:03:36.17
妹も家におるんやろ?
キレてこいや

23: 2019/09/19(木) 17:03:44.21
妹のツイ垢晒せやぼけ

28: 2019/09/19(木) 17:04:48.83 スレ主
>>23
晒せるかいな

24: 2019/09/19(木) 17:03:45.36
それは愛されてるんやで
普通嫌いなら無視や

27: 2019/09/19(木) 17:04:37.64
そういうもんやろ
女兄弟なんて社会人なったら他人も当然やで

33: 2019/09/19(木) 17:06:04.65
>>27
年に1度ぐらいは実家で合うやろ

34: 2019/09/19(木) 17:06:31.78 スレ主
>>24
>>27
妹が中学生くらいまでは良く喋ってたのよ
実際兄のこと好き「だった」って呟いてたし
だから余計に悲しいんや

36: 2019/09/19(木) 17:07:41.27
>>34
そりゃ見習ってた兄が一人暮らしもせずにダラダラフリーターしてたら嫌いにもなるやろ

43: 2019/09/19(木) 17:09:48.99 スレ主
>>36
そうやんなぁ
しかも精神科通いで母親に死にたいとかなんで生んだんやとか言ってるとこ見られてるし
嫌われて当然やわな
でもリアルでは何も言ってこんねん 晩飯とか一緒に食うのに

29: 2019/09/19(木) 17:05:08.93
かまってもらえるのは妹が学生のうちだけやで

30: 2019/09/19(木) 17:05:24.66
ワイ兄気持ちがわかって涙…
気がつけばめちゃくちゃ馬鹿にされとるわ

31: 2019/09/19(木) 17:05:45.86
こどおじやん

32: 2019/09/19(木) 17:05:57.25
イッチは家にお金入れてるん?
入れてるなら妹がゴミ

35: 2019/09/19(木) 17:07:22.00 スレ主
>>32
入れてないなぁ
銀行に預けっぱなしやわ

37: 2019/09/19(木) 17:07:46.48
>>35
じゃあ出ていけ言われてもしゃーないな

44: 2019/09/19(木) 17:10:37.16 スレ主
>>37
そうやな
母親にも出てけ言われたしなぁ

56: 2019/09/19(木) 17:13:18.62
>>44
そんな状況やったらほんまに出ていった方が楽になるかもしれんな
お金銀行に預けっぱなしなら引っ越し費用くらいあるんちゃう?
なんにしろ病院通ってんのにフリーターでも働いてんのえらいわ

53: 2019/09/19(木) 17:12:33.79
>>35
生活費は入れろよ
俺は6万入れてるぞ

66: 2019/09/19(木) 17:17:07.03 スレ主
>>53
偉いなぁ
本来そうせなあかんわな
ワイ6万も稼ぎないけど

38: 2019/09/19(木) 17:08:24.16
女てなんか一個気に入らんことがあると全部クソみたいな評価になるのが多い気がするんやけどイッチもそんな感じなんやないの?

39: 2019/09/19(木) 17:08:51.46
時期に妹も仲間入り

40: 2019/09/19(木) 17:09:19.88
晒せ

41: 2019/09/19(木) 17:09:24.92
絵師ってやつか?
どっちもキモいからセーフやろ

42: 2019/09/19(木) 17:09:35.94
>>41
これ

50: 2019/09/19(木) 17:12:13.95 スレ主
>>41
しかも腐女子だらけのコンテンツや

51: 2019/09/19(木) 17:12:27.25
>>50
うわぁ
同族嫌悪やん

52: 2019/09/19(木) 17:12:32.89
>>50
うわ……

57: 2019/09/19(木) 17:13:24.10
>>50
きっついなあ
イッチの方がましちゃうか

60: 2019/09/19(木) 17:14:03.20 スレ主
>>57
わいは高校野球オタクやけどどうや

45: 2019/09/19(木) 17:11:11.43 スレ主
でもネットっていいなぁ
吐き出す場がなくて泣きそうやったわ

47: 2019/09/19(木) 17:11:28.40
全て吐き出せや

48: 2019/09/19(木) 17:11:46.87
裏垢も探せ

59: 2019/09/19(木) 17:13:42.69
お兄ちゃんって夢がないよね

61: 2019/09/19(木) 17:14:28.23
イッチの負けちゃうかこれ

62: 2019/09/19(木) 17:14:53.64
兄弟揃ってきしょくわりーなコノヤロー

63: 2019/09/19(木) 17:15:21.71 スレ主
言うねぇ・・・w

64: 2019/09/19(木) 17:16:08.50
可哀想やなぁ
ワイはイモウットといつもマリカーやりながら煽り合ってるで

68: 2019/09/19(木) 17:17:49.60 スレ主
>>64
幸せやぞお前
その瞬間を噛み締めとけ

69: 2019/09/19(木) 17:18:00.65
なんで妹のTwitterとかみてんねん

71: 2019/09/19(木) 17:18:46.31
別にお前が三高でも嫌われるから安心しろ

75: 2019/09/19(木) 17:20:41.94
>>71
これはある

72: 2019/09/19(木) 17:19:35.27 スレ主
ネコに餌やって米炊いてくるで
親父久しぶりに帰ってくるからなたくさん炊くで

74: 2019/09/19(木) 17:20:31.39
>>72
猫はよ

73: 2019/09/19(木) 17:20:12.41
ワイはバレンタインにチョコ貰った
ちな童のニートや

76: 2019/09/19(木) 17:21:38.44
夢ないよね

78: 2019/09/19(木) 17:22:36.85
ペットおるならペットに好かれれば悪くは言われないはずやで
ソースはワイ