この記事をシェアする!

アマゾンから4Kモニター届いたぞwwwwwwww

この記事をシェアする!

00 名無しのおすすめ
Photo - https://ln.newsoku.blog/2pjXIyg
Photo - https://ln.newsoku.blog/2pjXIyg

アマゾンから4Kモニター届いたぞwwwwwwww

1: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:38:49.494 スレ主
取り合えずグラボ960で動いた
https://i.imgur.com/3m4PB2o.jpg
スポンサーリンク
00 名無しのおすすめ

2: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:39:31.994
ゲームのときめんどくさいよ

6: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:40:25.647 スレ主
>>2

なんで?
windowモードで遊んでるよ

3: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:39:35.897
俺が映ってるじゃん……

4: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:39:51.406
大きさは?

5: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:39:56.823
テーブルに置いたらデカすぎひんか

8: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:41:18.218 スレ主
>>5
32インチで横幅80センチ弱
ギリギリ大丈夫だった

7: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:40:41.825
dq10やってんのね

9: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:41:59.078 スレ主
>>7
最近始めたけど面白いよ

10: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:43:00.731
32インチwwwwwwデカすぎやん
手元のスペース無くなるやろ

12: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:44:46.507 スレ主
>>10
机の奥行が80センチ
なんとか首動かさずに視野範囲確保できる

11: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:44:35.898
4kって普通のモニターと比べるとどういいの?

13: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:45:34.713 スレ主

>>11
高詳細画像

以上w

スポンサーリンク
00 名無しのおすすめ

14: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:45:50.047
その右上のおしゃれなカレンダーとか天気とか表示するやつ教えてくれ
PUBGやろうぜ

15: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:46:41.769
目が耐えられなそう

16: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:50:07.543 スレ主

>>14
XWidget
Steamで買ったけどfreeも探せばあるっぽい
ただし中国メーカー

>>15
そうでもない
綺麗になって目の疲れが不思議と緩和されてる

17: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:53:43.756
おいくらなん

18: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:56:10.364 スレ主
>>17
45000円
今値上がって55000円になってる

19: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:56:31.915
ゲーム4Kでやると流石にスペック足りなかった
BFとか

22: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:00:05.309 スレ主

>>19
R6Sを4Kダメだった
モンハンワールドなんかもってのほかw
かろうじてDQ10は4Kで動いたけどレートが安定しない
2560×1440が精いっぱい

はよRTX2070買いたい

20: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:58:12.899
rainmeter?ペンタブはワコム?

21: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 04:58:57.424
4kでゲームやろうと思うと2080ti必要になってくる

24: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:02:06.422 スレ主

>>20
Wacomのbanboo
古いやつ
タブレットまだ使えるから使うけどかなり古くなってきた

>>21
画質調整によるだろうけど2080tiは流石に手が出ない

23: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:00:27.900
LGか

26: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:02:49.414 スレ主
>>23
そうLG
エイサーと迷ったけどこっちにした

25: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:02:42.617
4kなんかよりも240hzの方が撃ち合いに強いって何回も言ったのに

27: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:04:39.235 スレ主
>>25
らしいね
240hzのFHDも欲しかったけど
如何せんFPS下手w
あと絵描くのに4Kの方が何かと便利かなと思ってチョイスした

28: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:06:26.871
4Kは普通にテレビの方買おうかなって思ってる
モニターはウルトラワイドだから棲み分けはできる

29: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:11:50.229 スレ主
>>28
TVはディーガに録画した番組をリモートでPC上で見るソフト入れてPCで観てる
捗るよ

31: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:16:22.963
>>29
よさそうだとは思う

30: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:15:44.196
目疲れる

32: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:24:24.436
4k60インチ以上買おうと思ってるワイを止めてくれ

33: ニュー即@名無し 2019/01/29(火) 05:27:22.974 スレ主
>>32
8Kモニターが市場で普及する値段になるまで待つんや!
それまで安めの4Kでがまんするんだ

引用・転載元:4KモニターAmazonから届いたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1548704329/