※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

※広告を非表示にして閲覧する場合、下記のブラウザを推奨しております。※
BraveBrowser
BraveBrowser

【悲報】自動販売機、もう滅茶苦茶wwwwwwwwww

Photo - https://ln.newsoku.blog/2qudOrp
1: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:06:59.68
000 名無しさんのおすすめ
2: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:07:31.33
高度でしょ

3: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:07:34.54
数字は温度か…

10: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:09:07.78
>>3
100度越えはいかんでしょ

13: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:09:39.50
>>3
ポカリアツアツで草

4: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:08:04.70
増税で1円単位まで対応するぞ

6: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:08:39.90
>>4
切り上げるよりマシ何だよなあ

5: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:08:17.98
Suica専用のやつだろ、その分ちょっと安い

7: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:08:47.77
これ在庫残数だぞ

8: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:09:04.78
ワイは好きやでザイン

9: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:09:05.61
5円玉枯渇しそう

14: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:09:43.10
>>9
カッペさん!?

11: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:09:34.20
電子マネーのやつか
地下鉄も電子マネーだと切符より若干安くなるよな

12: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:09:37.97
ストックされた五円玉松「限度があるだろ」
豊富な10円玉松「繰上げはないぞ」
15: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:09:48.27
95円とかお釣り放置するは

17: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:10:43.81
>>15
実質100円か

16: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:10:40.90
これ電子マネー専用やろ

18: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:10:45.14
正直たかが9ヶ月のためにかけなきゃいけない費用いくらになったんやろ

19: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:10:50.09
もっと安くしろよ

20: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:11:22.40
そっか電子マネーが完全に普及したら消費税毎月あげても対応できるんか

53: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:29:17.62
在庫数定期

21: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:11:40.13
今どき電子マネー使えない自販機置いとるとこなんやねん
はよ撤去せーや

25: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:12:24.76
>>21
ワイのとこなんか駅前かつSuicaが使える駐車場の中にはある自販機なのにSuica使えんからなほんまくそや

22: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:11:55.95
たかすぎ
スーパーで買うわ

26: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:12:36.25
>>22
スーパーの前に置いてある自販機で買うガイジおるよな

46: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:26:35.40
>>26
飲み物1本買うだけなら並ぶより手軽やし

23: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:11:58.45
なんやこれこんな自販機誰が使うんだよ

24: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:12:10.96

27: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:12:39.13
自販機とかいうぼったくりバー

28: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:12:59.19
普及させたかったらもっと安くしろ
様子見てチマチマ値下げしてんじゃねぇぞ

29: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:13:10.77
105円はイラっとする

30: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:13:59.79
ワイの近所にこの値段でホットポカリ売ってる自販機あるで

31: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:15:02.46
こんなん近所のスーパー買った方が安いわ

32: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:15:10.28
スマホ決済が増えれば円単位でも全然いけるな

33: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:15:20.57
自販機ってありえないぐらい格差あるのなんなん
50円ぐらいのやつとダイドーで差あり過ぎやろ
34: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:15:49.75
現金不可か

35: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:16:38.01
自販機で一円玉使えるようにしてくれや

36: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:17:06.34
ワイだったら現金価格表示して電子マネーだと○%引きってポップつけるわ

37: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:17:53.53
そもそも3%の時にキリが悪いから10円でとか言ってて10%になったんやから110円に戻せよ
便乗値上げ業界

40: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:20:39.17
>>37
原材料にも輸送費にも増税がのしかかってるんやで

54: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:29:31.96
>>40
他の食品もそうやん

38: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:20:31.92
初めて見た

39: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:20:38.17
東京住みはしらんけど
ワイはこんな電子マネー対応自販機とか見た事ないし
未だに多く存在する非対応の末端機種についてはどうすんねん増税

41: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:22:52.19
電子マネー専用自販機?
どこなんこれ

42: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:23:41.84
>>41
カッペかな?

43: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:25:04.66

https://i.imgur.com/kTCg9BM.jpg

no-image-title

キリンメッツビターってうまいん??

44: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:26:03.82
>>43
こういうのでいいんだよ

45: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:26:08.66
>>43
コーラこれ500?
安いな

47: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:26:41.22
>>43
なにこれ安すぎない?どこの田舎だよ

51: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:28:10.58
>>47
大都会オオサッカやぞ?

49: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:26:48.46
>>43
賞味期限キワキワガイジ自販機やんけ

50: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:27:33.90
>>43
どこやこの有能自販機

52: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:28:32.81
>>43
つぶみすき

48: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:26:46.22
自販機が異常なまでに安いとこは部落

55: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:29:46.27
30円自販機まで見た事あるで
ちな大阪

56: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:30:33.85
>>55
残飯自販機やったら10円まであるやん

57: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:31:10.99

おっ、自販機あるやんけ!
http://i.imgur.com/seH53OD.jpg

no-image-title

��

60: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:32:18.40
>>57
妥協してお茶入れるな?

58: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:31:17.41
猛暑の時に「水を水をクレメンス」でも1円5円切れで絶望するんけ?

59: ニュー即@名無し 2018/12/29(土) 06:32:16.88
期限ギリギリ在庫処分自販機がある地域って大概ろくでもない地域だよな