※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

※広告を非表示にして閲覧する場合、
当サイトでは下記のブラウザを推奨しております。

BraveBrowser
BraveBrowser

【悲報】神奈川、終わる… これもうGO TO神奈川だろ…(画像)

1 2021/05/03(月) 18:22:36.94 ● BE:373620608-2BP(2000)

2 2021/05/03(月) 18:23:19.83
江ノ島大橋、封鎖できますん!

49 2021/05/03(月) 18:33:19.98
>>2
アクアライン封鎖汁

3 2021/05/03(月) 18:23:24.12
トンキンの犠牲になったのだ

4 2021/05/03(月) 18:24:05.42
tokyo民に汚染されまくったからな

5 2021/05/03(月) 18:24:09.13
東京のやつが神奈川に行ってるってんならマジで終わってるな

6 2021/05/03(月) 18:24:09.31
カリアゲ、一発頼むわ

7 2021/05/03(月) 18:24:09.86
一か月後はインドだな
000 名無しさんのおすすめ
8 2021/05/03(月) 18:24:13.44
黒岩さんの限界

9 2021/05/03(月) 18:24:47.55
そんなに江ノ島行きてーか?

11 2021/05/03(月) 18:25:45.04
トンキンコロ奈見つけた

12 2021/05/03(月) 18:25:49.93
地元の観光業は歓喜だよなー

13 2021/05/03(月) 18:25:52.64
トンキンさぁ…

14 2021/05/03(月) 18:26:16.72
なんで江ノ島なんだヨ?

15 2021/05/03(月) 18:26:23.11
もう普通に暮せばいいよ。
なんの問題もない。

16 2021/05/03(月) 18:27:27.48
ワロタw江ノ島の住人絶滅すれば面白いw

20 2021/05/03(月) 18:28:19.36

まぁやってんだからしょうがないね

21 2021/05/03(月) 18:28:34.88
GoToやらなくてもいいな

22 2021/05/03(月) 18:28:42.99
そりゃ感染者累計60万人、日本人の200人に1人 200人中199人は関係ないのだから出歩くなというほうが無理

23 2021/05/03(月) 18:28:43.87
防犯カメラで個人を識別して、住所が神奈川県外の人間は一切の医療行為を受けられないようにすれば良いよ
人権剥奪でも良い

25 2021/05/03(月) 18:28:46.21
今の時期が一番いいよね。逗子、鎌倉、江ノ島。

26 2021/05/03(月) 18:28:46.35

まぁやってんだからしょうがないね

27 2021/05/03(月) 18:29:24.03
いらっしゃ~い

29 2021/05/03(月) 18:29:55.02
これは酷いな

30 2021/05/03(月) 18:30:17.28
遠近法だろ
31 2021/05/03(月) 18:30:27.74
全員「人が少ないと思ってきました」

32 2021/05/03(月) 18:30:52.78
小池のせいだろこれ

33 2021/05/03(月) 18:30:58.02
2週間後に、1日の感染者数1万人越えになってほしいな

40 2021/05/03(月) 18:32:24.44
>>33
なんで?
その中にお前も入るかもしれないのに

48 2021/05/03(月) 18:33:17.03
>>40
それでもいいよ
一度徹底的に国が傾いたほうが良い

34 2021/05/03(月) 18:31:09.85
神奈川か
ガースーがGoTo!GoTo!って煽ってたからまあしゃーない

35 2021/05/03(月) 18:31:20.47
精神安定のために大阪連呼しときw

37 2021/05/03(月) 18:31:23.77
圧縮効果がうんたらかんたら

54 2021/05/03(月) 18:34:29.00
>>37
残念ながら範囲が分かるので人数を数えれば
本当に混んでいるのが分かる

38 2021/05/03(月) 18:31:54.18
これだから関東は一斉に緊急事態しないと意味がない
39 2021/05/03(月) 18:32:05.53
観光してる奴らも
マスクせずに仕事してる連中にとやかく言われたくはないだろうな

41 2021/05/03(月) 18:32:29.84
行動力のある馬鹿

42 2021/05/03(月) 18:32:39.05
ほんとにこいつらバカばっかだな
ここに核落としたい

43 2021/05/03(月) 18:32:45.36
大阪京都兵庫は足並み揃えたというのに首都圏と来たらまぁ・・・┐(´д`)┌

44 2021/05/03(月) 18:32:50.84
江ノ島辺りの海がもっとキレイだったらなー

51 2021/05/03(月) 18:33:55.12
マスゴミに代わって様子見にきた人達だろう

57 2021/05/03(月) 18:35:02.11
ええじゃないか

58 2021/05/03(月) 18:35:08.44
酒飲めるもんな

60 2021/05/03(月) 18:35:29.07
日本人が目覚め始めたで

62 2021/05/03(月) 18:35:38.65
東京住まいで良かった

66 2021/05/03(月) 18:37:14.24
>>62
池袋赤羽あたりフツーにキャバ営業してるくせに何言ってんだ?

63 2021/05/03(月) 18:35:57.18
遊ばないといけない病気だろ
もう無理じゃね

68 2021/05/03(月) 18:38:06.09
平常運転じゃねーか