※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。
※プラグインやアドオンを無効、設定を変更してあげることで解決することがあります。

この記事をシェアする!

年末ジャンボ宝くじ買った奴wwwwwwwwww

この記事をシェアする!

00 名無しのおすすめ

https://www.flickr.com/photos/narumi-lock/80524571/

1 2020/12/31(木) 08:45:10.06

当たるぞ

2 2020/12/31(木) 08:45:31.45

ヨシ!


00 名無しのおすすめ

3 2020/12/31(木) 08:45:33.06

300円もろたで

4 2020/12/31(木) 08:45:57.17

一緒に当たるんや…
なぁ皆ァ!

12 2020/12/31(木) 08:47:34.04

>>4
行くぞォ!

5 2020/12/31(木) 08:46:08.93

サンガツ

6 2020/12/31(木) 08:46:22.07

当たったら晒してくれよ

7 2020/12/31(木) 08:46:40.90

楽しみ

8 2020/12/31(木) 08:46:50.33

当たったら晒すわ

9 2020/12/31(木) 08:46:54.41

3枚だけ買ったぞ

10 2020/12/31(木) 08:47:23.05

年1の楽しみや

11 2020/12/31(木) 08:47:32.14

当たったらガチで晒すぞ

13 2020/12/31(木) 08:47:39.46

一枚だけ買ったンゴ

14 2020/12/31(木) 08:47:57.04

発表までがピーク定期

15 2020/12/31(木) 08:48:02.18

3万分買ったで

16 2020/12/31(木) 08:48:22.14

10枚バラ

17 2020/12/31(木) 08:48:28.66

サンキューイッチ

19 2020/12/31(木) 08:49:34.59

みんな買う時ってバラ?連番?
今までバラで買ってたけど300円すら当たらなくて連番買ってもうた

22 2020/12/31(木) 08:50:36.01

>>19
ワイはバラや

24 2020/12/31(木) 08:50:57.14

>>19
バラ10枚なら、下1桁は連番だから必ず当たるやろ

26 2020/12/31(木) 08:51:20.08

>>19
確認間違ってるで

38 2020/12/31(木) 08:53:08.71

>>19
エアプかガチガイジかどっちかやな

50 2020/12/31(木) 08:54:46.76

>>19
魔法の呪文
ジャンボバラジュー!


00 名無しのおすすめ

20 2020/12/31(木) 08:49:44.74

有馬記念の3000円は外れたから、宝くじの3000円は当たってくれ

21 2020/12/31(木) 08:50:01.45

ジャンボミニそれぞれバラと連番5枚ずつ買ったわ

23 2020/12/31(木) 08:50:37.77

貧乏人ほど宝くじ買うのなんでなんだろ?

宝くじなんて当たる確率0なのに

28 2020/12/31(木) 08:51:52.08

>>23
妄想を買うもんやん
当たりなんか誰も本気で求めては無いやろ

29 2020/12/31(木) 08:52:01.84

>>23
宝くじすら買えない懐も心の余裕もない貧乏人って煽られたくないから先に貧乏人が買うもんだとレッテルを貼る

43 2020/12/31(木) 08:54:00.47

>>29
宝くじ買える余裕ねぇ 笑

普通にお金ある人は株やるよ 笑

52 2020/12/31(木) 08:55:14.12

>>43
心に余裕あるやつは 笑 なんか使わんな
効きすぎやろ

32 2020/12/31(木) 08:52:27.12

>>23
愚者の税金って呼ばれてるくらいやしね

48 2020/12/31(木) 08:54:32.32

>>32
呼ばれてる(メスイキが勝手に言ってる)
あいつのメルマガみたいのに金払うよりよっぽど無駄じゃないぞメスイキ信者が

33 2020/12/31(木) 08:52:30.22

>>23
夢見たいんだよ
言うてワイとニキがここで出会った確率もゼロに等しいようなもんや
人生そんな事の連続や😉

39 2020/12/31(木) 08:53:10.56

>>23
夢を見ることで得られる効用が高所得者より高いから

25 2020/12/31(木) 08:50:57.65

ネットで買ったやつはサイトに反映されるまで待つんか?それとも自分で確認するんか?

27 2020/12/31(木) 08:51:37.42

抽選会何時からや?

30 2020/12/31(木) 08:52:09.60

よっしゃ600円当たりや

31 2020/12/31(木) 08:52:26.35

震えが止まらんで

34 2020/12/31(木) 08:52:31.83

cmが不愉快だったから買わなかった

35 2020/12/31(木) 08:52:41.40

名駅のチャンスセンターで買ったわ


00 名無しのおすすめ

36 2020/12/31(木) 08:52:56.54

ネットで買うと当たらなそう

37 2020/12/31(木) 08:52:57.43

ワイはロト7にしたわ
年明けの第401回で30億当籤するのはσ(゚∀゚ )オレ

45 2020/12/31(木) 08:54:11.82

>>37
その顔文字ええな

40 2020/12/31(木) 08:53:17.19

100000000000万円当たったんだけど!!!!

41 2020/12/31(木) 08:53:18.56

当たったらその場で死ぬかもしれない

42 2020/12/31(木) 08:53:57.73

当たった妄想をする幸福感貰えるのに3000円なら安いもんよ

44 2020/12/31(木) 08:54:06.93

当選券が換金されなかったら販売された自治体のものになるってマジか

46 2020/12/31(木) 08:54:23.06

福バラ100買ったワイに隙はないで

47 2020/12/31(木) 08:54:24.65

抽選何時なん?
初めてネットで買ったんやがどうやって反映されるん?

49 2020/12/31(木) 08:54:33.68

当たったらハロウィンジャンボマンの格好して会社で上司煽って辞めるわ

51 2020/12/31(木) 08:54:47.49

11時からやろ
年末ジャンボは13時前くらいやないか?