※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

削除依頼

画像、記事、記事の内容、コメント内容で不適切な発言等の削除依頼は下記フォームからお願いいたします。
削除依頼以外の場合は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

※imgurやTwitterなどの埋め込みタグの画像・動画・その他メディアファイルに関しましては削除依頼を申請していただいても削除することができません。発信元(ソース元)となる2ちゃんねる、5ちゃんねる、おーぷん2ちゃんねる、imgur、Twitterなどに削除依頼を申請してください。(ただし、記事上から埋め込みタグの削除は可能です。)

※削除可能なのは当ブログ(サーバー)にアップロードしたものに限ります。
※なお、imgurやTwitterなど外部サービスにアップロードされたメディアファイルなどは当ブログ運営者(管理人)ではないので、削除できかねます。
※並びに、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当ブログは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さい。

★対象の記事はGoogle検索などの検索エンジンからも削除いたします。
(ただし、反映されるまで時間がかかる場合がございます。)
・お問い合わせ頂いたメールは毎日チェックしております。
・内容確認のため、数日お時間を頂く場合がございます。(当日中 or 2日~7日程度)
・できる限り迅速対応いたします。
・削除依頼以外のお問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。

現在お問い合わせフォームを閉じています。
お手数おかけ致しますが下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
newsoku2chblog[★]gmail.com
※[★]を@に置き換えてください。

プライバシーポリシー