【INFO】2月25日 サイト名が「ニュー即ブログν」から「NEWSOKU BLOG」に変更致しました。※URLの変更はございません。

ニュー即ブログν

ニュー即ブログν
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事をシェアする!

紅白出場の米津玄師、生歌がめっちゃ上手かったと話題に!!

この記事をシェアする!

スポンサーリンク
1: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:09:14.243 2019年まで@1日
最高
【おすすめ記事!】

2: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:09:33.589 2019年まで@1日
ダンサーが面白すぎて集中できなかった

11: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:11:19.529 2019年まで@1日
>>2
これ

47: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:20:06.508 2019年まで@1日
>>2
むしろそれが狙い

58: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:26:47.055 2019年まで@1日
>>2
それが狙いだと思う
あまり注目されたくなかったんじゃないか?

66: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:31:08.310 2019年まで@1日
>>2
いきなり伽椰子みたいの出てきてビビったわ

3: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:09:36.063 2019年まで@1日
良かったよな

4: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:09:37.802 2019年まで@1日
あいつちゃんと存在したんだな

5: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:09:56.374 2019年まで@1日

7: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:10:39.457 2019年まで@1日
>>5
笑ってはいけないかよ

8: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:10:43.163 2019年まで@1日
>>5
クソワロタ

9: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:10:54.138 2019年まで@1日
>>5
なんぞこれ

12: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:11:29.487 2019年まで@1日
>>5
えぇ…

13: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:11:33.656 2019年まで@1日
>>5
心霊現象かな

19: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:12:56.873 2019年まで@1日
>>5
Amazarashiのスピードと摩擦を思い出した
でもこっちはただドタンバタンしてるだけに見える
【おすすめ記事!】
スポンサーリンク
【おすすめ記事!】


20: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:13:21.133 2019年まで@1日
>>5
これが笑い納めだ

22: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:13:30.764 2019年まで@1日
>>5
仕事はえーよwwwww

23: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:13:42.094 2019年まで@1日

>>5
!?w

いっせーのーで、!?  !? !?

24: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:14:07.367 2019年まで@1日
>>5
リアルタイムで見てても腹いてえwww

25: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:14:20.441 2019年まで@1日
>>5
これはまさに「!?」って感じだわw
せ~の、!?

【おすすめ記事!】
スポンサーリンク
【おすすめ記事!】

引用元
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546265354/

26: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:14:30.525 2019年まで@1日
>>5
アカーーン

27: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:14:49.170 2019年まで@1日
>>5
これ卑怯すぎない?

30: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:14:54.274 2019年まで@1日
>>5
ハエみたい

31: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:15:00.721 2019年まで@1日
>>5
こいつ何をしてたの
何見てたの

34: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:15:26.185 2019年まで@1日
>>5
嘘だろこれ?

38: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:16:00.351 2019年まで@1日
>>34
マジで放送事故かと思った

37: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:16:00.254 2019年まで@1日
>>5
ガキ使よりおもろい

41: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:16:42.148 2019年まで@1日
>>5
ミケランジェロはキレていい

70: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:34:26.444 2019年まで@1日
>>5
ハイテンションベストテンかな?

76: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:36:21.228 2019年まで@1日
>>5これけやき坂だかのセンターじゃね?知ってるぞ

6: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:10:05.787 2019年まで@1日
口パクやぞ

10: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:11:17.976 2019年まで@1日
口パクだと思うぞアレは
場所的にあんな風には響かん

18: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:12:36.192 2019年まで@1日
>>10
少なくともスタジオ盤とは違う
ラストサビ裏声になってた

14: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:11:39.028 2019年まで@1日
良かったなぁ

15: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:12:10.490 2019年まで@1日
全編コーラスかかってりゃ被せと変わらん

16: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:12:10.624 2019年まで@1日
死神仲間召喚しゃがった

21: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:13:27.843 2019年まで@1日
口パクじゃないと思うけどね

28: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:14:50.724 2019年まで@1日
今回の紅白で一番よかった

32: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:15:01.798 2019年まで@1日
口パクじゃないよ上手かった
感情こめた歌い方してた
原曲と違った

33: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:15:24.259 2019年まで@1日
徳島県民乱入は笑った
【おすすめ記事!】
スポンサーリンク
【おすすめ記事!】


36: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:15:57.565 2019年まで@1日
ダンサーが面白過ぎた

39: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:16:34.454 2019年まで@1日
お前らそんな米好きだったっけ

40: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:16:35.696 2019年まで@1日
米津さんが喋ってるの初めて見たァ!wwww

43: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:17:05.136 2019年まで@1日
地声声低いな

44: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:17:08.058 2019年まで@1日
結局加工かコーラス無いとゴミってことか

45: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:19:30.182 2019年まで@1日
歌うより作る方が向いてるんだろうな

46: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:19:39.496 2019年まで@1日
泣けた

48: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:20:48.731 2019年まで@1日
いや、米津玄師もホント上手だったけどね

49: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:21:18.346 2019年まで@1日
やっぱ米は表現力あるわ

50: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:21:20.109 2019年まで@1日
有名なダンサーらしいけど米津の陰キャダンスよりゴミじゃん

62: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:29:11.569 2019年まで@1日
ぶっちゃけクソ上手いと思う

69: ニュー即@名無し 2018/12/31(月) 23:34:10.579 2019年まで@1日
あれで生歌なら上手過ぎるだろ