ニュー即ブログν

ニュー即ブログν

この記事をシェアする!

【悲報】関ジャニのメンバー脱退、もう話題にならなくなるwwwwwwwwwwwwww

この記事をシェアする!

1: 2018/04/18(水) 15:14:48.92 ID:8qqnu6qSd.blog
なんでや…


2: 2018/04/18(水) 15:15:00.22 ID:8qqnu6qSd.blog
ついこの前やぞ

3: 2018/04/18(水) 15:15:21.17 ID:1URy7cz4p
ジャニカスしか騒いでないから

4: 2018/04/18(水) 15:15:23.23 ID:8qqnu6qSd.blog
SMAPのときは連日話題だったのに

6: 2018/04/18(水) 15:15:54.27 ID:HGtqYa5Fd
>>4
アレは解散やんけ

5: 2018/04/18(水) 15:15:49.44 ID:8qqnu6qSd.blog
なんでや

7: 2018/04/18(水) 15:16:21.34 ID:8qqnu6qSd.blog
まだ1週間も経ってないぞ

8: 2018/04/18(水) 15:16:22.23 ID:phDoBBxg0
関ジャニ自体よく知らないのにその中のさらによく知らない人だし

9: 2018/04/18(水) 15:16:51.25 ID:8qqnu6qSd.blog
>>8
国民的アイドルやぞ

10: 2018/04/18(水) 15:17:29.60 ID:8qqnu6qSd.blog
国民的人気グループやぞ

11: 2018/04/18(水) 15:17:29.71 ID:qXZc4msv0
見てて愛情感じる会見したしそらそうやろ
また紅白とかツアーの時に報道されるやろ

12: 2018/04/18(水) 15:17:41.14 ID:ZocJVAv/p
年齢でビックリした

14: 2018/04/18(水) 15:18:20.80 ID:8qqnu6qSd.blog
>>12
そら長いことやってるからな

13: 2018/04/18(水) 15:17:48.26 ID:OjrUa+mt0
テレビ見ないから知らんわ

16: 2018/04/18(水) 15:18:42.60 ID:8qqnu6qSd.blog
>>13
テレビ離れやな…

15: 2018/04/18(水) 15:18:24.94 ID:WxCFpLLuM
オモイダマすこです

17: 2018/04/18(水) 15:18:49.75 ID:kj8OiyAad
太鼓の達人でバトルしてた番組やってた頃なら大騒ぎになってただろうけど
今じゃこの程度だろうな
19: 2018/04/18(水) 15:19:26.55 ID:8qqnu6qSd.blog
>>17
関ジャニ落ちぶれてたんか

18: 2018/04/18(水) 15:18:55.68 ID:cvtJ3p/AM
最近話題の流れが早すぎるわ
まあ関ジャニはどうでもええけど

21: 2018/04/18(水) 15:19:57.09 ID:8qqnu6qSd.blog
>>18
オリンピックなんかも忘れ去られたな…

20: 2018/04/18(水) 15:19:40.56 ID:YwR9OvbZ0
顔見たけど誰か知らんアイドルだったわ

22: 2018/04/18(水) 15:20:11.42 ID:4T2NUR6Za
横山とすばるは袖で見ぃ!

ピックアップ!

ニュー即ブログν
ピックアップ!

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524032088/

23: 2018/04/18(水) 15:20:25.01 ID:1uAxb9j8p
KAT-TUNとかNEWSとかもっといっぱい脱退しとるやん

29: 2018/04/18(水) 15:21:37.60 ID:8qqnu6qSd.blog
>>23
そいつらより人気あるんちゃうんか

24: 2018/04/18(水) 15:20:33.84 ID:WxCFpLLuM
ほぼほぼ変な憶測挟む余地ない会見やったからな

25: 2018/04/18(水) 15:20:37.08 ID:Eh2g8ScPd
誰やねんと

26: 2018/04/18(水) 15:20:43.06 ID:D6wAFxQT0
冠番組終わりまくってもう何年か経ってるオワコングループ

30: 2018/04/18(水) 15:22:03.19 ID:8qqnu6qSd.blog
>>26
そんな落ちぶれてるんか?

33: 2018/04/18(水) 15:23:04.32 ID:qXZc4msv0
>>30
他にも冠番組あるで

27: 2018/04/18(水) 15:21:17.27 ID:lmc8s5Pya
関ジャニはマツコとよく絡んでる奴しか分からんわ

28: 2018/04/18(水) 15:21:29.88 ID:rjp5gppPd
話題が続くことが大物の証明なのか?
よーわからん

31: 2018/04/18(水) 15:22:22.43 ID:8qqnu6qSd.blog
>>28
そらそやろ
SMAPなんか連日話題やったやん

40: 2018/04/18(水) 15:25:48.94 ID:bj5cLjEVM
>>31
あれはグダグダで番組で職場放棄みたいになるわ派閥だのメンバー仲だの言われて長続きしただけやろ、こいつらはお互いメンバーにフォローして会見したらから落ち着くのが早いんやろ。
32: 2018/04/18(水) 15:22:35.80 ID:oeKGg3EyM
朝から本当にどうでもいい情報をテレビで流すな

35: 2018/04/18(水) 15:23:27.02 ID:8qqnu6qSd.blog
>>32
国民的人気アイドルやぞ

34: 2018/04/18(水) 15:23:16.16 ID:i4E+OpNV0
だってジャニーズったって関西ローカルアイドルやん
錦戸がなんでNEWS捨ててこっち取ったのか分からん

41: 2018/04/18(水) 15:25:50.86 ID:8qqnu6qSd.blog
>>34
ローカルちゃうやろ
国民的アイドルや

36: 2018/04/18(水) 15:24:06.92 ID:QpLNbF0Td
来年やろ
流石に話題にならんわ

37: 2018/04/18(水) 15:24:30.94 ID:jYrWW4aQd
嵐のメンバー脱退ならもうちょっと話題性あったかも

38: 2018/04/18(水) 15:24:45.91 ID:8qqnu6qSd.blog
みんな冷たすぎやろ

39: 2018/04/18(水) 15:25:31.88 ID:7bl0p4HZ0
だって顔知らんもん

42: 2018/04/18(水) 15:26:05.07 ID:xVRsH4Tra
SMAP以降のジャニーズとか亀梨山Pチンフェしか知らんし

1001: 2018/01/01(月) 00:00:00.00 ID:newsoku.blog

この記事をシェアする!

コメントをどうぞ!