おすすめ!

シェアする

スポンサーリンク

正直ポケモンGOプレーしてる奴らの事…

シェアする

1: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:06:37 ID:dyY
どう思う?

2: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:07:15 ID:ity
会社で人気だからそんなに嫌悪感とかはない

3: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:08:26 ID:kWw
してないやつらの方がうるさいと思う やくみつるとか
ワイガラケーやけど

4: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:10:16 ID:te2
>>3
ほんこれ、黙ってインスコして一回やってみろと、タダなんやから
ガラケーだけど

5: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:10:46 ID:kWw
>>4
ガラケーで出来るようにしてくれや

6: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:10:59 ID:Slh
>>3
これ

8: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:11:59 ID:pq6
公園とかでみんながスマホ持ってやってる光景は異常やとは思うな

あと事故に繋がりそうなくらい熱中してるやつとかはそういうやつら同士でぶつかってと思う

9: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:12:06 ID:9Ye
黙ってもくもくと楽しんでる奴は好き

迷惑考えず夜中も何もいつでも馬鹿騒ぎして神社とかに迷惑かける奴は死んだほうがいい

10: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:12:15 ID:sUt
事故だけは勘弁な

11: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:12:18 ID:eQq
流行りまくって他のソシャゲ潰してほしい

12: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:12:45 ID:ity
そのうちひき逃げとか起きそう

13: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:14:36 ID:dyY
まだ公園に行ってやってる奴らはマシなレベルだと思う
その辺歩きながらポチポチやって事故おきそうになったり
夜中住宅街で騒いでる奴らはマジで頭おかしいから捕まってほしい

17: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:18:23 ID:yYr
>>13
コンセプトは凄くいいんやけどな
少なくとも道路や重要施設避けて、コンビニとか公園、店側が出現希望する店だけで出るようにしたらええやろうに

14: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:15:22 ID:ity
任天堂「黙り込んだろ」

15: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:17:43 ID:oCF
事故起きそう←言い出したらキリがない
駅で出すな←んな無茶な
俺私は流行に云々←お、おう
やってる奴らキモい←多数派に何言っても無駄

地道にマナー徹底するしかないやろなぁ
幸いスマホ所持してる奴らの大半は中学以上やしなんとかなるやろ
夢中になっとる小学生なんて何言っても聞きゃしねぇもの

22: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:21:36 ID:Sn1
ポケモンGO叩いてる奴いるけど
結局はやる人の問題やろ
ポケモンGO?事故が起きるからやめろ!
それなら俺は酒を止めて欲しいけど名
ポケモンGOより酒のほうが圧倒的に事故に繋がってるやろ

24: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:24:02 ID:yYr
>>15
でも駅は危ないと思うわ
他人に迷惑もあるけど、プレイしてる本人も重大事故に陥る危険もあるからな

>>22
そんなん当たり前やんけ

26: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:26:17 ID:Sn1
>>23
>>24
ワイが言いたかったのは
自分に都合がいいことは黙って
自分には影響がない事だけ騒ぐご都合主義やなって
言いたかったんや

27: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:28:38 ID:oCF
>>24
ホームや線路上にポケモン出るのが危ないんよな
でもポケストップは点やけど駅だと範囲指定やろ

JR東海だけで405駅もあんのにgoogleがやってくれるんか…?

32: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:33:46 ID:yYr
>>27
駅は時間帯によったら凄い混雑するし、密集した中で障碍者や老人も利用からな
いきなり立ち止まったり、階段付近で人とぶつかったりする奴が出てくると重大事故なりそうで不安やわ
あと、あちこちでこういう話は出てるやろうけど、いくら何でも急に全件対応はそれはそれで無理もあるね

36: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:38:31 ID:oCF
>>32
もう混雑時のみジャミングかけるしかないと思うわ

大きい駅なんかポケストップだらけやで
仮に範囲指定で出させなくしてもルアーぶっ指したら強制的に出てくる

LTE入れば地下だろうとお構い無しや
ポケモンは一回出れば遠くに居ようとタッチするだけで自分の前に引き寄せられるで
no title
no title

16: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:17:56 ID:fTe
ボッチワイ、独りでジョギングしつつバイブレーションでポケモンを捕獲

34: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:35:40 ID:v8K
>>16
ランニングついでに孵化させようとしてるけど実際の走行距離より孵化装置の距離は短く計測されててがっかりするンゴ

18: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:19:08 ID:nVv
住宅地にスポットは少ないし歩きスマホとか今までも多かったやん

19: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:19:30 ID:fH5
普段誰もいない公園に大勢のポケg民と警官がいてびびったわ

20: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:21:05 ID:5QD
橋の上で皆携帯構ってて花火でもやるんか思ったらポケモンだったンゴ…
目に見える社会現象やめろ

21: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:21:34 ID:Ur4
バス乗ってるときにしか出来ないンゴ

25: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:24:44 ID:fTe
ニンテンドーははやくGOwatch出すべきやわ
事故防止のためにも

28: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:28:46 ID:nVv
>>25
多分出てもあんまり変わらんと思うで
今でもバイブで知らせてくれる似たような機能あるし
どんなものにも言えるけど最後は使う人のマナーの問題やわ

29: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:28:52 ID:NNC
酒を引き合いに出したところでカスユーザーの悪行が消える訳じゃないんだよなぁ
ポケGO民こそ一番歩きスマホや運転中のスマホを批難すべきなのに

30: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:31:09 ID:Sn1
>>29
お酒飲んでる奴らの悪行の方がやばいんだよなぁ
もちろんポケモンGOもマナー悪い事してる奴らが多いのも問題やけど

38: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:40:52 ID:nVv
まあお酒の例えも一理あると思うわ
飲酒運転危険やからサービスエリアで酒売るなって言ったり、飲酒運転事故が起きて酒造会社に文句言うみたいなもんや

43: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/28(木)07:45:32 ID:EqW
ワイの家の敷地内に不法侵入してくる無法者だけはほんと無理

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469657197/

1001: 以下、ニュー即がお送りします。 -0000/00/00(0)00:00:00 ID:newsoku-

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アンテナピックアップ

ブログピックアップ

ブログ新着情報
ブログ新着情報

アンテナ新着情報

※サーバーの負荷を軽減するため、コメントは即時に反映されません。