ヘッドライン
おすすめ!
スポンサーリンク

民進・岡田克也代表 遊説の菅官房長官を批判「信じられない。責任とるべきだ」

1: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)21:30:42 ID:???
【ダッカ人質事件】
民進・岡田克也代表 遊説の菅官房長官を批判「信じられない。責任とるべきだ」

 民進党の岡田克也代表は2日、バングラデシュの首都ダッカで発生した人質立てこもり事件の後、
菅義偉官房長官が官邸を離れて参院選の応援のため新潟県内で遊説したことについて
「すでに事件が起こっていても戻ろうとすらしない官房長官というのは信じられない。
内閣の危機管理に対する正常な感覚が失われているということがはっきり出た。極めて重大な問題だ。
官房長官はきちっと責任をとるべきだ」と批判した。参院選の応援のため訪れていた兵庫県西宮市で記者団に語った。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160702/plt1607020055-n1.html

菅氏、新潟へ選挙応援
副長官「危機対応問題ない」

 菅義偉官房長官は2日午後、参院選遊説のため新潟県入りした。バングラデシュで日本人が巻き込まれた
可能性がある人質事件が起きたものの、萩生田光一官房副長官は記者会見で「危機管理態勢に全く問題ない」と強調した。

続き 共同通信
http://this.kiji.is/121825203795527161

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 49◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467442053/14-15

引用元: 【ダッカ人質事件】 民進・岡田克也代表 遊説の菅官房長官を批判「信じられない。責任とるべきだ」 [H28/7/2]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467462642/

2: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)21:34:19 ID:CA6
危機管理に対する正常な感覚が失われているということがはっきりしているのは岡田氏です。
岡田氏が憲法9条至上主義者であるのが何よりの証拠です。

3: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)21:34:30 ID:a0a
んで、日本人巻き込まれたの?

4: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)21:58:49 ID:iSA
そうだな。
まずは岡田さんは責任をとって物理的に腹を切るべきだ。

5: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)22:12:58 ID:t9l
ええぇ・・・
色々決めた上で副長官置いてるやん
他のメンバーはいるんやし官房長官だけいなくて何の問題が
人質死んでるのに政治利用止めようや・・・

6: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)22:16:59 ID:7Gt
政権取る事を考えたら出来ない発言なので万年野党をやる覚悟を決めたのだろうな

7: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)22:31:12 ID:t9l
>>6
岡田はアホか隠れ自民のどっちかにしか見えない
そして確実に前者な所がどうしようもない

8: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)22:31:28 ID:ngf
熊本地震のときに岡田代表は
神戸の政治パーティーや北海道の補選を優先して応援演説してたね
no title
no title

11: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)22:36:57 ID:YsI
被害者のためとかじゃなくてジミンガーや選挙のための批判ってのがバレバレなんだよ
民主党政権時代のお前らは全力で日本と日本人を危険にさらしてたろうが

12: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)22:40:52 ID:sdI
批判する前に政府と協力すべきでは?
なのに政府を攻撃するために利用するとは恐れ入るわ

15: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)22:50:38 ID:wCq
あれ?いつもみたく役立たずの対策本部立てないの?
サミットの時とかくだらねえものばかりやるくせに

16: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)22:53:21 ID:lxr
岡田はいい加減にしてほしい…

17: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)22:55:46 ID:BBQ
んで、岡田さんはダッカで人質になってる日本人の為に、一体何をなさっておいでだったんでしょうかねえ?

まさか、野党だから何もしてませんはねえよな
仮にも前政権党だし、官僚やらのコネも持ってんでしょ?

18: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)23:00:00 ID:tcC
たしかに首相がそれでは好ましく……

アレ?ガースーの事?

……岡田ぁ!!!つかオマエが批判した時点ですべてが帳消しになるほど信用ないのをそろそろ理解しろよ

なあ岡田ぁぁぁよぉぉぉ!!!!

19: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)23:01:00 ID:fNe
文句ばっかり
そして民主党時代は尖閣ビデオ隠ぺい
国民が忘れているとでも思っているの?

20: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)23:19:34 ID:G8T
>>19
その前にご本人が忘れている予感。

21: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/07/02(土)23:19:50 ID:NiR
人の不幸も政治利用
民進党です。

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう!

1001: 以下、ニュー即がお送りします。 -0000/00/00(0)00:00:00 ID:newsoku-
スポンサーリンク
新着おすすめ記事!

ピックアップ!

シェアする

フォローする

おすすめブログ記事