おすすめ!
スポンサーリンク

タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い

1: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)12:30:09 ID:???
タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い

 生放送のラジオ番組中に、スタジオ内でタレントの女性(50)を蹴ったなどとして、
愛知県警は30日、名古屋市瑞穂区初日町1丁目のタレント宮地由紀男容疑者(67)を
傷害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 千種署によると、宮地容疑者は27日午後2時55分ごろ、
同市東区の東海ラジオのスタジオで生放送中、タレントの神野三枝さんの左ひざを数回蹴ったうえ、
マイクで唇を殴り、約10日間のけがを負わせた疑いがある。同署は動機などを調べている。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Z3K6LJ6ZOIPE00G.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 48◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466243351/807

引用元: 【事件】タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い 愛知 [H28/6/30]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467257409/

2: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)12:34:40 ID:Bdp
放送中にマジギレって、どんなNGワード言ったんだよ

3: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)12:42:37 ID:ccK
名古屋の超大物じゃねーかw
聞いてみやーち終了だな

4: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)12:45:11 ID:5G8
音声が聴きたい

5: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)12:54:37 ID:hxm

8: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)13:06:17 ID:yEw
あれ?
どっかの元アナウンサーとかすごい武勇伝あるみたいだけど
何で逮捕しないんだ?

9: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)13:06:56 ID:eBj
誰だよww

11: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)13:12:11 ID:UDq
工藤夕貴が10代の頃にラジオのレギュラー持ってて
雑な態度を取ってたらパーソナリティーの人に
怒られてたのを思い出した

13: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)13:34:27 ID:SjJ
名古屋のローカルタレントさん?。
そら、知らんわ…。

14: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)13:34:52 ID:uj0
これは激怒しても仕方ないかなって気もするけど
普段なら、たわけぇ!ええ加減しとけよぉって言って済んでそうなもんだけどなあ

21: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)15:58:52 ID:uK6
>>14
怒れば犯罪行為が許されると?

16: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)15:17:55 ID:Mci
図星だったわけか

17: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)15:23:42 ID:G7s
「小枝」っぽいな。

誰を暴行したのかと思ったら、一緒に仕事してる人を殴ったのかよ。
身内意識の気安さか?

18: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)15:30:07 ID:wDl
大門ネタは嘘だそうです

19: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)15:47:00 ID:R48
両方の言い分が分からないからなんとも。
仮に相手が悪くても暴力に走れば負けだし。

20: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)15:53:37 ID:N7w
ピンポイント団塊

22: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)16:01:35 ID:ByI
67だし、もうボケ始めてるのかもなあ

24: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)16:03:35 ID:u3p
>>22
いや、ボケてはいない。
ボケるにはまだ早いし、この容疑者はラジオのレギュラーまで持っている。
ボケているのではなく、思想がおかしい。

25: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)16:05:22 ID:uK6
>>24
ボケってのは突然来るんじゃないよ、徐々に壊れていくんだよ

29: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)17:04:22 ID:ByI
>>24
60台で始まる人もいるよ
初期のアルツハイマーだと完全なボケじゃなくて感情の抑制がきかなくなるところから始まるんだよ

33: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)17:36:45 ID:yEw
>>29
というかやたらとキレやすくなるね
手を出すまではいかんとしても

27: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)16:10:07 ID:b3G
蹴った位で全国ニュースにしないでよ…
もっと大事なニュースいっぱいあるよ?

30: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)17:04:45 ID:qMc
で、どの店で働いてるんでしょうか?

32: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)17:09:41 ID:3EB
ケルナグール

35: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)18:20:39 ID:D4l
明日ぐらいになれば真相が分かるかな

36: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)18:54:14 ID:wPu
宮地も神野の旦那を馬鹿にする発言とかよくしてた。
本人同士の悪口の言い合いもあまり気分良くないのに、
リスナの知らない家族の悪口とか不快でしかないな。
今までもたまに妙な間があったりで仲良くなさそうな雰囲気はあった。

PC作業とラジオは相性いいから、午前はつボイ、午後は宮地をよく聞いてたけど
新宿事務所とかの不快なCMが入ると消音して5分~1時間くらい点け忘れってのを繰り返してるから
実際に聞いてる時間は全体の2~3割くらい。
事件当日も聞いてたはずだけど気付いたら次の番組に移ってたわ。

事件の起きたとされる『おめでとうのコーナー』は
リスナの知り合いの誕生日とかに2人がおめでとうって言うコーナーだけど
ごちゅうさとか、けいおんとかのアニメキャラがちょくちょくおめでとうって言われてて笑わせてもらった。

38: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)19:07:46 ID:wPu
そういえば火曜日の放送では、2人が急病のため・・・病気のため代理でって感じで妙な言い直しをしてたな。
2人揃って急病とか何事かと思ったわ。

42: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)19:42:00 ID:8Ic
姪よりも実家の飼いねこを優先させたエピソードを語った安住に
「うふふ、最低なおじさんですね」と返した中沢さんを完全無視した
安住アナは、案外「大人な対応」をしてたんだなあ…

49: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)21:29:16 ID:Mci
まさかとは思うけど薬とかやってるんじゃないだろうな

54: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)21:51:32 ID:uj0
プレゼントを受け取りに来た人からお礼を貰ったって言ったのが気に入らんかったのかね?
手土産って言えば良かったのかもな

57: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)23:14:33 ID:OBP
マジレスすると病気
だから無罪

58: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/06/30(木)23:35:22 ID:TPl
寿がきやに対する風評被害が懸念されるところだ

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう!

1001: 以下、ニュー即がお送りします。 -0000/00/00(0)00:00:00 ID:newsoku-
スポンサーリンク
アンテナピックアップ

ブログピックアップ

シェアする

フォローする

ブログ新着情報
ブログ新着情報

アンテナ新着情報