ニュー即ブログν

ニュー即ブログν
 
おすすめ!

ニュー即ブログν

シェアする

歌手・中島美嘉が離婚… バレーボール全日本・清水邦広と3年余りで破局か…

シェアする

1: 2018/02/03(土) 03:03:01.25 ID:CAP_USER9

 歌手の中島美嘉(34)とバレーボール全日本・清水邦広(31)=Vプレミアリーグ・パナソニック=が離婚したことが2日、分かった。関係者によると、この日に離婚届を提出。3日にも双方から発表される。2人は2014年12月に約3年の交際を経て結婚。3年余りで破局を迎えた。

ともに第一線で活躍する2人。遠距離の壁を乗り越えることはできなかった。清水は大阪に本拠地を置くパナソニックに在籍し、全国を転戦。結婚当初には大阪にマンションを購入して同居生活を送っていたが、音楽活動が多忙を極める中島は東京を拠点に活動することも多く、また毎年のように全国ツアーを開催していた。

中島は結婚後、仕事のスケジュールの合間を縫って試合会場に応援に駆け付けることもあった。清水は「全日本の試合は来てくれたら負けてないと思う。奥さんは厳しい時を支えてくれたので恩返しをしたい」と語っていたこともあったが、すれ違いの生活を続ける間に、2人の溝が深まったとみられる。

中島は、3月7日に13年ぶりに「L’Arc~en~Ciel」のボーカル・HYDEとタッグを組んだ新曲「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」を発売する。清水も、主力として昨年12月に全日本選手権で5年ぶりの優勝を果たし、20年の東京五輪での活躍が期待される。別々の道を歩むことになったが心機一転、それぞれの世界で更なる活躍に向けた活動に励む。

◆中島 美嘉(なかしま・みか)1983年2月19日、鹿児島県生まれ。34歳。2001年、フジテレビ系ドラマ「傷だらけのラブソング」のヒロインに抜てきされる。同番組の主題歌「STARS」で歌手デビュー。02年発売の初アルバム「TRUE」が130万枚を売り上げ、同年の日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得。10年、ハリウッド映画「バイオハザード4」に出演。

◆清水 邦広(しみず・くにひろ)1986年8月11日、福井市生まれ。31歳。東海大在学中の2007年、20歳で日本代表に選ばれ、08年北京五輪に出場。09年にVリーグのパナソニック・パンサーズに入団。09―10年、13―14年シーズンの2度にわたって最高殊勲選手賞(MVP)を獲得した。愛称はゴリ。193センチ、94キロ。血液型B。

2/3(土) 2:59配信 スポーツ報知

画像
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180202-00000263-sph-000-6-view.jpg

no-image-title

85: 2018/02/03(土) 03:18:54.14 ID:WVBvj2PGO
>>1
20歳ぐらいの頃から見てるからよくわかるが老けたなー
子供いるおばちゃんみたいだ

87: 2018/02/03(土) 03:18:57.51 ID:qfDUdOS70
>>1
おい中島、野球やろうぜ

117: 2018/02/03(土) 03:22:11.81 ID:bu9kSkuG0
>>1
結婚時に売れ残らなくて良かったみたいな事言ってたが結婚焦って見誤ったか

334: 2018/02/03(土) 03:52:06.05 ID:WyrDbh0y0

>>1
やっぱりなw

まずは嫁入りする前に刺青消そうや

393: 2018/02/03(土) 04:00:11.53 ID:Gv/7WDmI0
>>1
こうして見ると顔の中身が高島礼子に似てる

705: 2018/02/03(土) 05:04:09.50 ID:EqJ4J+ku0
>>1
あ、
結婚してたんですか

810: 2018/02/03(土) 05:37:40.57 ID:MQG3dTp20

>>1
元々、嫁さんの収入の方が圧倒的に上で、
長続きしないだろうと思ってたから別段驚かんよねw

スポーツ選手なんて現役を退いたら、
ロクに学校の勉強してないのが祟って、
潰しが利かずに収入がガタ落ちするのに、
そんなのと結婚した中島がアホなだけとも思うけどねw

2: 2018/02/03(土) 03:03:37.24 ID:NlhAxzGU0
えー
あんなにラブラブだったのに

3: 2018/02/03(土) 03:04:02.55 ID:mRztkbcE0
ええー

4: 2018/02/03(土) 03:04:11.79 ID:EUE25XeL0
早すぎだろ

6: 2018/02/03(土) 03:05:25.53 ID:rn3JZiFN0
また大阪か

7: 2018/02/03(土) 03:05:27.28 ID:Va6p6pZ00
ラブラブのドキュメント見たの去年だぞ

8: 2018/02/03(土) 03:05:29.90 ID:snrtasXM0
中島があんだけ旦那大好きアピールしてたのに
清水が中島のヤンデレに耐えられなくなっちゃったのかな

37: 2018/02/03(土) 03:10:55.15 ID:u3txLim00
>>8
まー有名人ってだけで、スタイルも顔も良いわけじゃねーし
30過ぎてどんどんばばーになってくし、他に女作るわな・・・(´・ω・`)
バレーと言え、プロの選手なんだから女回り良さソーダ氏

147: 2018/02/03(土) 03:28:00.84 ID:MXMGtGt/0
>>8
好きって言ってくれるのがいい、と
何度も言ってたぞ清水
好かれて喜んでるけど、嫁になんかしてあげるタイプではなさそうだった

9: 2018/02/03(土) 03:05:34.37 ID:/JgKIVSZ0
あらま
意外と早かったな

11: 2018/02/03(土) 03:06:11.30 ID:PJmTtQlo0
あらら

12: 2018/02/03(土) 03:06:30.09 ID:jCQOxbox0
まあバレー選手って稼ぎ悪そうだしな

13: 2018/02/03(土) 03:06:32.24 ID:P5ItIH230
なんだったんだ

16: 2018/02/03(土) 03:07:15.87 ID:AMsA1Tsy0
なんで結婚したん?

18: 2018/02/03(土) 03:07:26.74 ID:bFdmusGQ0
もう34歳なのか

ピックアップ!
スポンサーリンク
ピックアップ!

ニュー即ブログν

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517594581/

17: 2018/02/03(土) 03:07:21.29 ID:6jONMGz90
じゃないかと思ったー!
どこが接点だったのかすらわからないー!

28: 2018/02/03(土) 03:08:45.47 ID:h43ZotlV0
>>17
なんかの取材で一緒になったときに自分から電話番号渡したってさ。
デカイ男が好きらしい。

31: 2018/02/03(土) 03:09:52.08 ID:6jONMGz90
>>28
矢口理論の継承者だな
スケベな奴だ

41: 2018/02/03(土) 03:11:25.86 ID:CZhFmNrJ0
>>28
チビの女はデカイ男の遺伝子がほしかっただけ
どうせ鹿児島とか南の人間はチビが多いし、表舞台じゃチビでみっともねーから
バレー選手に憧れたんだろ
南の女によくあるパターン

69: 2018/02/03(土) 03:15:49.79 ID:QFDBddqq0
>>41
身長公称160で実寸163だから小さくないぞ
平均より実寸だと6cmでかい

20: 2018/02/03(土) 03:07:42.08 ID:CKcc9/2X0
清水は去年テレビで中島とのラブラブ具合をすっごい語ってたんだが…

21: 2018/02/03(土) 03:07:45.01 ID:2omUjEXI0
典型的なメンヘラだったもん
旦那が可哀想だった
ライブで行き遅れなくて良かった発言だし

602: 2018/02/03(土) 04:35:07.02 ID:aRMCGATf0

>>21
> ライブで行き遅れなくて良かった発言だし

これ本当なら倖田なんちゃら並みに炎上案件じゃん
という事は子供作れなかったから新しい土地を探してるのかなー?
もしデキたら今度は「羊水が(ry」とか言いそう

22: 2018/02/03(土) 03:07:51.45 ID:dXEJWlcv0
えー
早っ

23: 2018/02/03(土) 03:07:52.55 ID:CZhFmNrJ0
子供できないからだろ
飽きたんだよ結局
結婚は恋愛じゃねーし
あんなラブラブってことは振り子と同じ振れ幅で覚める
なんでもバランスなんだよ
ある意味空気と感じられるのが一番理想的よ
意識してるうちはアカン

201: 2018/02/03(土) 03:35:33.31 ID:PCvOdXXh0

>>23
子供が出来ると家族になれるけど

愛だけではなかなか無理だな

女も金あるし

503: 2018/02/03(土) 04:15:17.85 ID:bgLsjxCn0

>>23
これだろうな
残念ながら小無しだったんだろ

ただ離婚するなら逆に子供居なくてよかったな

24: 2018/02/03(土) 03:08:09.62 ID:yehUFP1m0

芸能人はこんなもんだろう

中島が嫌になったんだろうな

25: 2018/02/03(土) 03:08:29.90 ID:Ep3yo67v0
結婚して旦那の収入じゃ満足できないよな
で稼いだら旦那が嫉妬するしな

29: 2018/02/03(土) 03:09:19.03 ID:lsNIKNfv0
ええ

30: 2018/02/03(土) 03:09:38.51 ID:SD9nww0+0
音痴なんだし音楽活動控えれば良かったのに

32: 2018/02/03(土) 03:10:07.82 ID:ZDTmHov00
やっぱりなwwww

33: 2018/02/03(土) 03:10:29.18 ID:VjiUGiu60
すると思った

34: 2018/02/03(土) 03:10:37.67 ID:SnjlLPVO0
ベリーショートだけはやめてくれ

36: 2018/02/03(土) 03:10:43.26 ID:w+wnfOsP0
なら最初から結婚すんなや

38: 2018/02/03(土) 03:11:05.89 ID:C4Dymjo20
中島美嘉が見にくると必ず負ける法則あったよね

43: 2018/02/03(土) 03:12:06.23 ID:8riSlWXx0
なんか草

48: 2018/02/03(土) 03:12:58.23 ID:0MKYl+oP0
予想通りすぎる

49: 2018/02/03(土) 03:13:03.13 ID:ofATzoOK0
やっぱりなぁとしか

※サーバーの負荷を軽減するため、コメントは即時に反映されません。