おすすめ!

シェアする

スポンサーリンク

市川海老蔵 「麻央にLINEを送り続けてるけど既読にならないんですよねぇ…」

シェアする

1: 2018/01/09(火) 08:40:33.34 ID:Vglh/nZZ0● BE:508074403-2BP(6000)

市川海老蔵、麻央さんにLINE送り続ける「既読にはならないけど…」
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180108/Mdpr_news1739313.html

歌舞伎俳優の市川海老蔵に独占密着した「市川海老蔵に、ござりまする2017」(日本テレビ系)が8日に放送され、
海老蔵が昨年6月に亡くなった妻・小林麻央さんへの思いを語った。

昨年6月の「ABKAI2017『石川五右衛門 外伝』」の公演中に麻央さんを亡くした海老蔵一家。番組では、手を取り、支え合い、前向きに歩き始めた家族の姿を追った。

昨年9月のインタビューの中で、時間が経つにつれ、大きな存在を失ったことを実感するようになったと語った海老蔵。
「麻央にLINEするんです」といまでも麻央さんにLINEを送り続けていることを明かし、「もちろん既読にはならないし彼女からの返信はないけど、
僕の中では常にそばにいる。彼女と話してる感じがあるから、僕の中では成立してる」と麻央さんと心を通わせる時間となっていると話した。

そして「弱音を吐いたことはなかったけど、麻央と結婚して、『辛いんだよね』と言えた唯一無二の人。『大変だ』って本当は言いたいんだよね。
言えたんだけど、もう言えなくなったでしょ。もはや言えないし、言わない。だからLINEで『今日ちょっと辛いんだけど頑張ったよ』って」と麻央さんへのLINEの内容を語った。

29: 2018/01/09(火) 08:55:14.24 ID:PE0TO4Sb0
>>1
うだうだうるさい もう飽きた。

95: 2018/01/09(火) 10:50:58.51 ID:NxehwrYy0
>>1
大丈夫だよ。俺と同じだから

2: 2018/01/09(火) 08:41:12.12 ID:Sk74Znom0
うぜぇ

40: 2018/01/09(火) 09:06:15.16 ID:v81on5h50
>>2
ちっさい男じゃのぅ

3: 2018/01/09(火) 08:41:18.03 ID:1/e9Jcee0
フラれたか

4: 2018/01/09(火) 08:41:20.50 ID:Vglh/nZZ0

真央→麻央

申し訳ないです

6: 2018/01/09(火) 08:41:33.62 ID:TARknp4U0
いちいち報告するなよ…

7: 2018/01/09(火) 08:42:34.27 ID:Jel/pUhd0
でも、彼女はいたんでしょ?

8: 2018/01/09(火) 08:42:35.77 ID:UoXdD2wo0
なんで浅田…って思った

15: 2018/01/09(火) 08:45:03.79 ID:cx/tqcyC0
既読になったらどうするんだよ

23: 2018/01/09(火) 08:48:48.72 ID:ApLFcfKW0
美談と思ってんのか
既読になったほうが怖くね

9: 2018/01/09(火) 08:42:42.78 ID:4VBdbkxJ0
返ってきたら映画化
感動ものでもホラーでもいける

18: 2018/01/09(火) 08:47:14.77 ID:0UADBmka0
>>9
だよな
ホラー入口の感動エンド
一番クッソみたいな映画w

37: 2018/01/09(火) 09:05:26.24 ID:0bW2QOBu0

>>9 >>18 >>15 >>23
2ヶ月前に亡くなった彼氏からLINEが届いた
http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/3/8/3852ecc1.jpg

no-image-title

http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/7/b/7b0b895a.jpg

no-image-title

58: 2018/01/09(火) 09:25:20.22 ID:zRaEvvV10
>>37
霊界のファイヤーウォールを通ると顔文字以外は文字化けするんだね。

60: 2018/01/09(火) 09:26:30.35 ID:SpIWZhS70
>>37
ホラーものでワロタ

63: 2018/01/09(火) 09:29:59.86 ID:Rw6vHeVk0
>>37
これ

99: 2018/01/09(火) 10:57:31.96 ID:cE5S4YoY0
>>37
こわい

112: 2018/01/09(火) 12:00:52.68 ID:Sv8SsfbP0
>>37
法螺ーもの

114: 2018/01/09(火) 12:06:20.53 ID:AqR+c9/Z0
>>37
こええええええ

11: 2018/01/09(火) 08:43:11.55 ID:V2dk6SjH0
なるわけねぇだろアホ

12: 2018/01/09(火) 08:43:14.34 ID:RMwbjNBO0
霊界通信(LINE版

ピックアップ!
スポンサーリンク
ピックアップ!

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1515454833/

13: 2018/01/09(火) 08:44:27.63 ID:PCqFzpgN0
ホントいやらしい性格が滲み出てて気持ち悪い
こいつが人間国宝とか死ねやって思う

70: 2018/01/09(火) 09:35:43.39 ID:HPJjW8nD0
>>13
人間国宝は自称やぞ

16: 2018/01/09(火) 08:46:28.22 ID:JVHk1xBI0
病んでるの?

20: 2018/01/09(火) 08:47:47.57 ID:153SIFBU0
>>16
単純なパフォーマンス
ブログの本も出すし

17: 2018/01/09(火) 08:47:00.30 ID:V0wHCpFP0
浅田真央を口説いてんのかよさすがだな

19: 2018/01/09(火) 08:47:20.94 ID:T9MQD2T10
井上真央にもちょっかい出してんのかよこのハゲ

21: 2018/01/09(火) 08:48:10.60 ID:laYyUeXi0
井上真央か浅田真央に送っとけ

22: 2018/01/09(火) 08:48:40.57 ID:sS/HcDoM0
クズが歳末助け合いとか

25: 2018/01/09(火) 08:49:53.38 ID:pVrR9Olx0
今の子供は海老蔵が家族思いのいいおじさんだと思ってるからすごい話だよね
しんのすけ時代から素行を知ってる身としてはありえないんだが…

26: 2018/01/09(火) 08:51:47.22 ID:mCrlk5Kz0
浅田真央ひでぇーなって思ったじゃん

27: 2018/01/09(火) 08:51:59.55 ID:rhimuU5q0
病んできているな

30: 2018/01/09(火) 08:56:03.02 ID:1RtmtX3LO
魔王に送らないとダメだよ

31: 2018/01/09(火) 08:58:39.16 ID:hb3AgoSJ0
くっさ

32: 2018/01/09(火) 08:58:52.61 ID:quVTbSq00
あざとい

33: 2018/01/09(火) 08:59:17.31 ID:PonFX+gP0
なんやねんこれ

34: 2018/01/09(火) 08:59:40.84 ID:d0QBfOn60
次の狙いは小林麻耶ではなく浅田真央ってことなのか。

36: 2018/01/09(火) 09:01:49.12 ID:2645/yrP0
ブロックされてんだろ

121: 2018/01/09(火) 12:14:51.86 ID:K0wXGu3f0
>>36
これだろw

41: 2018/01/09(火) 09:09:58.87 ID:Ywdet/Tc0
まだ同情買おうとしてんのかよ

43: 2018/01/09(火) 09:10:53.98 ID:Dknvyfxn0
お涙頂戴戦法はもう止めましょうよ

44: 2018/01/09(火) 09:11:50.77 ID:j+VBnGcU0
よく知らないけど、嫌われたんじゃないか?

45: 2018/01/09(火) 09:13:14.56 ID:WS82ABUv0
スマホ所有者使用者が死亡したら
その手続き必要じゃなかったっけ?

49: 2018/01/09(火) 09:13:54.29 ID:d/33I4oC0
誰に対してのアッピールなんだよ

50: 2018/01/09(火) 09:14:48.61 ID:dxDDfqux0
やべえ、早く彼女作れ
男はこれだから

51: 2018/01/09(火) 09:16:28.24 ID:24jdRXMl0
携帯解約しなくて平気なん?

52: 2018/01/09(火) 09:17:01.23 ID:DNcTj0Jc0
好感度を上げるための商材

53: 2018/01/09(火) 09:18:10.08 ID:+9RuinsX0
テレビ用が過ぎるな

54: 2018/01/09(火) 09:18:56.17 ID:cPK7FUOsO
まあそうしたい心情はわかるかなー

1001: 以下、ニュー即がお送りします。 -0000/00/00(0)00:00:00 ID:newsoku-
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

アンテナピックアップ

ブログピックアップ

ブログ新着情報

アンテナ新着情報

※サーバーの負荷を軽減するため、コメントは即時に反映されません。