おすすめ!

シェアする

スポンサーリンク

久々にPSPで遊んだら、PSVitaがいまいちヒットしなかった理由が分かった

シェアする

1: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)00:56:04 ID:UTN
持ちやすさが全然違う。
あとPSPの方がスイッチの場所とかスティックと
十字ボタンもどきとかも含めて操作しやすい

引用元: 久々にPSPで遊んだら、vitaがいまいちヒットしなかった理由が分かった

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463932564/

4: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)00:57:19 ID:gF0
Vitaも操作しやすいよ

9: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:00:06 ID:UTN
>>4
vitaで2年くらい遊んでるけどいまだに持ち方になれないわ・・・。

慣れたらPSPの頃に気に入ってたソフトのダウンロード板落とそうと思ったのに
どうやってるの?

5: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)00:57:28 ID:9zw
未だにPSPで遊んでるわ
壊れたらまたPSP買う

6: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)00:58:42 ID:u0U
vitaは操作しづらすぎ

7: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)00:59:38 ID:IKP
いうほど操作しづらいか?

8: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:00:03 ID:12K
目が疲れる

10: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:01:01 ID:bDC
PSPは音楽プレイヤーとしても使えるしな
VITAはデカイしメモステは互換効かないし

11: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:01:34 ID:u0U
PS3のコントローラーからPS4のコントローラーはめちゃくちゃ持ちやすくなってるのに
なんでvitaは持ちづらくなってるんだろうな

12: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:02:37 ID:4ZJ
>>10
あんなデカいのをプレーヤーとして使うの?マジで?

18: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:06:15 ID:aEm
>>12
子供のズボンってポケットが深いやつ多いから持ち運べてるみたいよ

21: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:21:31 ID:UTN
>>18
大きめのズボンだと普通に入るし、ショルダーバッグとかからイヤホンだけ出して・・・なんて事も出来た

16: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:05:23 ID:UTN
>>10
ここだけの話、アレ履歴のこらないから怪しげな催眠音声聞くのに重宝してたw
冗談はさておき、メモステ内のファイルがそのまま反映されるから整理しやすいのよね

>>11
ほんとにそう思う
PS4も持ちやすいし、そもそもPS3も箱○のよりは持ちにくいとはいえわりと持ちやすいし
PSPも持ちやすいしどうしてvitaだけ・・・。
スペックは最高なのにすごく残念だわ

19: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:06:25 ID:u0U
>>16
持ちづらいせいでvita持ってるけどPS4ばっかやってるわ
リモートプレイとか全くしてねえ

13: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:02:54 ID:373
持つ前に買う気がおきないんですが

14: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:04:27 ID:fjd
VitaTV持ってるから持ちやすさとかわからん

15: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:04:52 ID:dqM
ぴよぴよ

17: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:06:03 ID:Jn8
ソフト無料は強い

20: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/23(月)01:06:52 ID:fjd
とりあえず今度Dies irae出るらしいから満足
ただ、パラダイスロストと万仙陣が出たらもっといい
PC買ったらそっちをやるから意味ないんだけどさ

1001: 以下、ニュー即がお送りします。 -0000/00/00(0)00:00:00 ID:newsoku-

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アンテナピックアップ

ブログピックアップ

ブログ新着情報
ブログ新着情報

アンテナ新着情報

※サーバーの負荷を軽減するため、コメントは即時に反映されません。