おすすめ!

シェアする

スポンサーリンク

【超絶悲報】仲間由紀恵が劣化… ヤバイ…

シェアする

1: 2017/05/20(土) 19:45:10.77 ID:ucRaZ8N/0 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典

14: 2017/05/20(土) 19:47:26.41 ID:yLyskLrm0
>>1
画像保存するときにアスペクト比間違っただろ

37: 2017/05/20(土) 19:49:45.71 ID:zWdCIHEu0
>>1
俺を騙そうたってそうはいかんぞ
テロップがコラなんだろ?

169: 2017/05/20(土) 20:17:12.01 ID:LdNqieVt0
>>37
いや、本人だよ。ちなみに先週はいつも通りの見た目で今週のがこれ。髪型だけの問題じゃないと思う。

41: 2017/05/20(土) 19:50:38.37 ID:jfDwqLoP0
>>1
同姓同名だろ

44: 2017/05/20(土) 19:51:15.24 ID:CIs6zxHP0
>>1
サングラスから眉毛でてる
ダサいww

78: 2017/05/20(土) 19:57:28.08 ID:awsDAqhj0
>>1
イリスに体液を吸われたのか?

143: 2017/05/20(土) 20:11:49.91 ID:HB+VynTj0
>>1
哲史は嫁がこんな状態になってても何も言わんのか
これはひどい

168: 2017/05/20(土) 20:17:04.06 ID:HB+VynTj0
>>1
生年月日: 1979年10月30日 (37歳)

そろそろ子供ほしいならやばい時期だろ
仕事つめこまれすぎて、妊活もできずにストレス食いとかに走ってるのか?

222: 2017/05/20(土) 20:45:07.19 ID:gijlDtAH0
>>1
由紀恵たんの本体はおでこやったんか!

244: 2017/05/20(土) 21:03:34.52 ID:cbhsAPiQ0
>>1
A型だからな
A型の人は肉が減り始めると途端に皮が弛んで輪郭が崩れる

247: 2017/05/20(土) 21:04:12.15 ID:nvmSp7kNO
>>1
う、うそだろ…

257: 2017/05/20(土) 21:08:31.72 ID:2U34i7T50
>>1
大山のぶ代ぽくなったなあ
昔好きだったのに残念

302: 2017/05/20(土) 21:22:06.88 ID:+ypPDyKi0
>>1
軽部よりがたいがいい

363: 2017/05/20(土) 21:56:13.95 ID:qV/flxGy0
>>1
森三中の黒沢さんじゃねーかww

367: 2017/05/20(土) 21:59:31.07 ID:UXp7r1+R0
>>1
丸岡いずみかとおもったわw

370: 2017/05/20(土) 22:00:49.91 ID:b82FF6xV0
>>1
 
福岡のテレビ番組 アサデスに出てる「徳永玲子」にソックリですなw

394: 2017/05/20(土) 22:21:44.70 ID:D3XMzOdY0
>>1
前髪作ったらあかんな

396: 2017/05/20(土) 22:23:03.33 ID:PDERDcQR0
>>1
え?
似てる人だろ?本人じゃないだろ?え?え?

404: 2017/05/20(土) 22:34:06.35 ID:GBCQcyy+0
>>1
なぜベストを尽くさないのか?

478: 2017/05/21(日) 00:19:45.44 ID:McIzUGxK0
>>1
えっナニコレ
顔出し看板みたいになってるじゃん・・・

2: 2017/05/20(土) 19:45:57.60 ID:HF7t8EMy0
うわああああ

3: 2017/05/20(土) 19:46:03.52 ID:38bEGo5o0
丸っこくなったな

4: 2017/05/20(土) 19:46:06.21 ID:mCNompJO0
どないしたんや?
どないしたんやこれ!?

6: 2017/05/20(土) 19:46:18.03 ID:jG6MVJRh0
劣化とかじゃねw
別人じゃん、森三中の人?

ピックアップ!
スポンサーリンク
ピックアップ!

引用元

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495277110/

5: 2017/05/20(土) 19:46:17.83 ID:+6S5OVWt0
敵由紀恵

221: 2017/05/20(土) 20:44:47.54 ID:JHM3OPY10
>>5
不意を衝かれてワロタ

248: 2017/05/20(土) 21:04:59.54 ID:Fv+ATmQg0
>>5
なかなか

399: 2017/05/20(土) 22:24:47.81 ID:R42/KfSo0
>>5
1分で思いついたん
笑た

419: 2017/05/20(土) 22:44:26.69 ID:vGHECex20
>>5
ええなw

503: 2017/05/21(日) 01:10:16.78 ID:ukG4BYIW0
>>5
ワロタwww

526: 2017/05/21(日) 02:13:31.47 ID:4koTWowt0
>>5
じわじわ攻めてくるわw

7: 2017/05/20(土) 19:46:22.12 ID:fJn5UNeG0
顔デカ過ぎ

9: 2017/05/20(土) 19:46:50.48 ID:Cl3o+nHC0
黒沢かずこかと思ったぞ

103: 2017/05/20(土) 20:01:49.74 ID:WunRDM+W0
>>9
誰かに似てると思えば黒沢だな確か

261: 2017/05/20(土) 21:09:30.85 ID:peZkJGxU0
>>9
やっぱり黒沢は痩せると美人

434: 2017/05/20(土) 23:05:13.65 ID:8HG6l8DA0
>>9
黒沢て
ちょい前に浜崎のスレでもみたぞ

10: 2017/05/20(土) 19:46:54.37 ID:8N7GTHBw0
ぼくドラえもんです!

522: 2017/05/21(日) 02:06:39.95 ID:QLD6yxE60
>>10
大山のぶ代かと思った

11: 2017/05/20(土) 19:46:56.26 ID:rs0QpQk10
イクラ買ったの忘れてて冷蔵庫で干からびてた
それくらのレベルで劣化

13: 2017/05/20(土) 19:47:01.60 ID:yI+d/BMN0
松坂慶子

22: 2017/05/20(土) 19:48:17.09 ID:mVgnE2GJ0
>>13
これ思ったわ

16: 2017/05/20(土) 19:47:41.88 ID:mVgnE2GJ0
太ったのか、老けたのか

17: 2017/05/20(土) 19:47:42.73 ID:pE1PyTyS0
産後なのか
ずい分と太った印象w

18: 2017/05/20(土) 19:47:47.53 ID:NjcL9WFd0
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

19: 2017/05/20(土) 19:48:09.49 ID:Lv8VjOI/0
ガメラでグルグルまわされてた時が一番可愛かったな

20: 2017/05/20(土) 19:48:10.13 ID:woTtBezE0
ついに俺の青春が終わった

21: 2017/05/20(土) 19:48:12.50 ID:SuDGoVA70
むしろ高見沢の違和感と
桜井、松崎の変わらなさ

320: 2017/05/20(土) 21:30:15.15 ID:t6o4othi0
>>21
ALFEEっていつ迄も仲よさそうだな
高見沢は昔は苦手だったが、最近は変わらないで欲しいと思うようになったw

345: 2017/05/20(土) 21:48:33.69 ID:UuL4ZhSN0
>>320
好きな音楽ジャンルもバラバラ(ブルース、フォーク、ロック)なのに音楽性の違いで解散することも無いよね。

515: 2017/05/21(日) 01:44:49.22 ID:VfUL5HTd0
>>345
それぞれのジャンルを各自リスペクトしてるからだなぁ

378: 2017/05/20(土) 22:05:09.11 ID:jFL1iopB0
>>21
坂崎じゃね?

23: 2017/05/20(土) 19:48:17.60 ID:/Vbv9fxk0
ライザップの布石だなこの不自然なデブ感は

24: 2017/05/20(土) 19:48:24.22 ID:2nfdGGNr0
天才美人マジシャン山田役、もうできない

26: 2017/05/20(土) 19:48:29.43 ID:8no5U9ea0
まるっと…

88: 2017/05/20(土) 19:59:46.84 ID:LoUd+aUf0
>>26
上手い

28: 2017/05/20(土) 19:48:30.81 ID:OhtKXyVo0 BE:232392284-PLT(12000)
藤原紀香みたい

31: 2017/05/20(土) 19:49:04.52 ID:0NYQ6s6b0
髪型変

32: 2017/05/20(土) 19:49:06.12 ID:REjfU8kG0
えっ・・・誰だよこれ・・・・

34: 2017/05/20(土) 19:49:23.42 ID:+/8SfBb80
もう37歳だし

35: 2017/05/20(土) 19:49:30.20 ID:Arckj71H0

46: 2017/05/20(土) 19:51:33.80 ID:38bEGo5o0
>>35
ジアルフィーの化粧の人総入れ歯だな

75: 2017/05/20(土) 19:55:57.23 ID:lli/f6qB0
>>35
結論

オールバックにサングラスは
老けない

84: 2017/05/20(土) 19:58:30.83 ID:awsDAqhj0
>>75
木根尚登も老けない

259: 2017/05/20(土) 21:09:02.45 ID:L0n7vudL0
>>35

http://tak-going.com/wp-content/uploads/2017/01/33858227.jpeg

no-image-title

TMネットワーク

サングラスして俯き加減の写真は木根
髪の毛染めててピンピンさせてるのは小室
背が高いのは宇都宮

342: 2017/05/20(土) 21:43:35.97 ID:sY8lvtK10
>>259
風説の流布

518: 2017/05/21(日) 01:55:09.17 ID:7yvYVf3w0
>>259
なんか言われるがままに見えてくるから不思議

38: 2017/05/20(土) 19:49:56.16 ID:5S+NaSEJ0
かわいいお母さんって感じですごく良い

39: 2017/05/20(土) 19:50:17.54 ID:8szBoN5M0
髪型やね

40: 2017/05/20(土) 19:50:35.40 ID:CgQNaFIA0
女は30までってのは本当だよな
男は40から味が出るのに

42: 2017/05/20(土) 19:50:40.29 ID:Bdo5+TQ30
なんだよこれ何なんだよ

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう!

1001: 以下、ニュー即がお送りします。 -0000/00/00(0)00:00:00 ID:newsoku-
スポンサーリンク
アンテナピックアップ

ブログピックアップ

シェアする

フォローする

ブログ新着情報
ブログ新着情報

アンテナ新着情報