おすすめ!

シェアする

スポンサーリンク

なんで一般人に迷惑かけてまでサミットやるんや?

シェアする

1: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:37:05 ID:4Rm
一般人にテロの危険が及ぶのになんでやるんや?
どっか公海上やら島借り切って超警備してやればええのにほんま迷惑なんやけど

引用元: なんで一般人に迷惑かけてまでサミットやるんや?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463841425/

2: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:37:43 ID:6PR
おは鳥羽民

4: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:38:52 ID:4Rm
>>2
三重やなくて大過疎県島根や鳥取でサミットやってあげるならワイは評価したで

3: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:38:16 ID:lte
ワイは嫌な思いしてないから

7: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:39:54 ID:4Rm
>>3
ワイ都会民
缶ジュース駅で買って捨てようと思ったら
ゴミ箱全部封鎖で激おこや

10: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:41:13 ID:lte
>>7
缶ジュースにゴミなんて出ないだろ!いい加減にしろ!

5: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:39:29 ID:FOe
それもそうやな
おっきなお船ですればええんやね
セキュリティも最強やし

6: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:39:50 ID:unn
オリンピックの次はサミットか
懲りねえな

9: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:40:32 ID:4Rm
>>6
なにがや?

8: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:40:32 ID:6PR
ええ・・・三重は過疎県やろ・・・

12: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:42:31 ID:zU6
no title

15: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:43:51 ID:4Rm
>>12
節子それはサガットや

13: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:42:53 ID:vZw
なんや味噌県民かよ

17: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:44:48 ID:4Rm
>>13
東京利用民様やで(正確には埼玉や

渋谷行ったら警官ウジャウジャで威圧感半端なかったわ
ただでさえ東京行くときは肩身狭いのに

20: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:47:06 ID:Sye
>>17
政治はメンツの問題だからなぁ…
会社で働きだしたらわかるで僕ちゃん

14: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:43:45 ID:um4
一般地元民はウッハウハやろ

16: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:44:01 ID:DZe
知名度向上とか観光客増とかで経済効果がすごいんやで

18: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:45:32 ID:6PR
たぶんイッチは東京マラソンやめろって言っとる人種やろ

21: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:47:35 ID:zU6
サミットって押し付けられるものじゃなくて立候補するものなんか?

22: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:48:39 ID:h8N
>>21
持ち回り制や

24: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:49:37 ID:CtH
天邪鬼ワイ、今年は伊勢志摩に行かないことを決意
(去年まで年に1回は必ず行ってた)

31: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:51:23 ID:Vjo

34: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:52:01 ID:pqB
まあ反対活動頑張るんやでイッチ

39: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:53:45 ID:h3G
青ヶ島でやったら警備とか楽やと思うんやけどなぁ
公民館も民宿そこまでお金かからんしセキュリティも人数少なくしても本土でやるよりずっと怪しい人物が入りにくくなるしええことだらけなのに

42: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:55:28 ID:4Rm
>>34
別に反対活動しとらへんし上の事なんてワイら一般市民が口出せへんやろ
ただ会うならワイらにテロが及ばない>>39みたいな所で首相らだけでやれっちゅーねん

47: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:57:21 ID:h8N
>>42
その青ヶ島でやろうとサミット開催国内でテロのリスクが高まるのにかわりはないんですがそれは

50: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:57:55 ID:Sye
>>47
もっと言えばアメリカと仲良くしてるからアメリカの敵対組織にテロされる可能性もあるしな

58: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:02:32 ID:cJ7
>>50
でも味方と思ってた国にわざわざテロ被害者にされる可能性もなきにしもあらずやろ?
戦争大好き国が宗主様やし先の戦争見てもどんな手使ってくるかわからん

48: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:57:28 ID:Sye
テロ被害よりも車にひかれる確率のほうが高い

51: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:58:43 ID:h8N
ていうか先進国の首都近郊に住んでる時点で他の地域よりテロのリスクは高いわけで

53: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/21(土)23:59:28 ID:Gs5
警戒態勢ワクワクするンゴwwwww

若いおまわりたくさん見れて興奮するンゴwwww

54: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:00:29 ID:cJ7
>>53
制服好きなホモニキはウッハウハやろなあ・・・

56: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:01:37 ID:ts0
>>54
鎖国でもするか?
できたらええやね
可哀想に…こんなことしてもどうにもならんやで…

59: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:02:47 ID:PHw
無事終わればその国はテロに対する対応もしっかりしてるってアピールできるやん

62: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:03:52 ID:Z9m
青ヶ島で開いても結局日本で開くの変わりはないから日本に来るとき影響がでるかもしれんってことね
納得

63: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:04:57 ID:cJ7
なんでサミットのせいでワイが一時間以上も空き缶持って移動せなあかんねん

←まあ平たくいうとこうやな

67: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:06:41 ID:jfC
ワイ鵜方住み、震える

70: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:08:44 ID:cJ7
>>67
もしそこにテロ犯おったら
地元民やなくて偉い人狙うからヘーキヘーキ

73: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:09:42 ID:jfC
>>70
頼むで…ワイは家に籠もるで

69: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:07:59 ID:7Ik
まぁサミットやって何か変わるかというと
そういうもんやないしな

71: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:08:48 ID:ejl
まさかゴミ箱がなくなる程度で文句言う奴がおるとは

74: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:09:46 ID:cJ7
>>71
都会の電車って座れないんやぞ?
両手塞がって電車立ちっぱなしどんだけきついかわからんのか田舎民は

75: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:10:36 ID:ejl
>>74
きついなら田舎に住めばいいのに
そういうデメリット承知で都会に住んでるんやろ

79: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:12:09 ID:97V
>>75
メリットがデメリットを上回るからって文句言っちゃイカンとかいうルールはあらへんやろ

80: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:12:53 ID:ts0
>>79
えぇ…文句を言うのはいいけどそれを当たり前のように語るのはやめーやってことや

82: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:13:33 ID:97V
>>80
「当たり前のように語る」ってなんやねん
当事者が文句を言う時はそら当たり前のように語るやろ

81: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:13:22 ID:ejl
>>79
デメリット承知の癖にそのデメリットの文句言うのか…

84: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:14:35 ID:97V
>>81
例えば君も日本に住んでて文句の一つぐらいあるやろ?
せやけど海外移住しようとは思わんやん

88: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:16:35 ID:ejl
>>84
うん日本に住んでるメリットの方が大きいからね

91: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:19:35 ID:97V
>>88
せやったらデメリットに文句言うのはおかしいことやないやん
こんな場所で文句言った所で誰に迷惑かかるでもなし

92: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:20:29 ID:ts0
>>91
問題を解決する気があるならほかの形でやってくれってことや
ないなら程よいところで話を切れってことやね

94: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:21:57 ID:97V
>>92
問題を解決する気なんてある訳ないやろ・・・
話を切れっていうんもおんjの存在を否定する事になると思うんやが

97: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:28:57 ID:ts0
>>94
ファッ?
デメリットに文句言うってことは不満なんやろ?
不満をなくすにはイッチが我慢するか社会を変えるか二つに一つやろ

102: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:33:14 ID:97V
>>97
社会を変えられないなら不満は言うなっておかしいと思わんのか?
まあ相容れんようやからもうええけど

95: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:23:15 ID:ejl
>>91
文句くらいは言ってもええやろうけど
サミット含め国際的なイベントがあるたび文句たれるのは滑稽やな

72: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:09:41 ID:j3O
テロはイベントなくても突然起こるから大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ

76: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:10:47 ID:jfC
東京がイヤで引っ越したらその先でも面倒事とかやめてクレメンス

77: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:11:14 ID:ts0
まとめ
一般人=ワイ←勘違いも甚だしい
一般人にテロの危険が及ぶのに←田舎の山奥に住んでどうぞ

90: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:17:10 ID:dsJ
サミットは各国の首脳が顔会わせて
様々な課題と解決策を模索する場所なんや
首脳は、そうコロコロ変わらんから前のサミットで決まったことが
出来てないと文字通り面子に関わる。首脳になる人は少なからず
自尊心高いからサミットの効果は普通の国際会議よりある

99: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:31:42 ID:cJ7
三重とか過疎地でやるのも大賛成や
ただそれによって東京とかの大都市それも一般市民が割を食うのは嫌やっちゅうねん
しょせん理想論やけどな

101: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:32:53 ID:Qns
>>99
それって三重や過疎地在住の方は一般市民じゃないと?

103: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:34:03 ID:7Ik
結局は時代の空気っていうか雰囲気のせいやないかなぁ
もし今が2000年初頭位までの日本やったら
こんな事話題にもならんと思うわ

105: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:35:28 ID:cJ7
>>103
昔はテロに遭うとかいう概念すらなかったからな

106: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:38:25 ID:7Ik
>>105
みんなギスギスしとるしなぁ
「いやなら出てけ」とかがすぐ飛び出るあたり
みんな余裕ないって感じるわ

107: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/22(日)00:39:49 ID:2ex
世界の中心国のトップが日本に来て会談するんやで?
ええことやん
ちょっとくらい我慢せーや 毎年あるわけじゃないんやし

1001: 以下、ニュー即がお送りします。 -0000/00/00(0)00:00:00 ID:newsoku-

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アンテナピックアップ

ブログピックアップ

ブログ新着情報
ブログ新着情報

アンテナ新着情報

※サーバーの負荷を軽減するため、コメントは即時に反映されません。