おすすめ!

シェアする

スポンサーリンク

20歳女性失踪、沖縄在日米軍の軍属男性聴取…LINEでメッセージ以降連絡絶つ

シェアする

1: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)13:29:10 ID:???
 沖縄県うるま市の会社員、島袋里奈さん(20)が4月から行方不明となり、
沖縄県警が失踪に関わった疑いがあるとして、在日米軍の軍属で30代男性から
任意で事情を聴くとともに、車の任意提出を受け、調べていることが19日、捜査関係者への取材で分かった。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/west/news/160519/wst1605190025-s1.html

引用元: 【社会】20歳女性失踪、在日米軍の軍属男性聴取…LINEでメッセージ以降連絡絶つ 沖縄 [H28/5/19]

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463632150/

2: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)13:38:50 ID:4pq
在日米軍にはロクな奴がいない説は本当だったか

4: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)13:42:06 ID:4zU
>>2
米兵の何千倍も日本で犯罪を行ってる外国人がいると聞いてw

3: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)13:41:44 ID:54e
事件は解決してほしいが、
マスコミ報道はなぜ在日米軍が人助けしたことや、
地元辺野古と交流したことを記事にしないのだ?

5: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)13:43:18 ID:i78
米軍は日本から出て行けって言ったらヘイトスピーチだからなー

6: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)13:48:59 ID:54e
>>5
いや、政治的な発言のレベルならセーフという話
絶対ダメなのは、ヤンキーゴーホーム
実際言ってるでしょw
沖縄でw

7: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)13:49:27 ID:54e
ご家族にも言ってるって聞いたけど、本当なの?
>>5、知ってるなら答えて

8: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)13:52:52 ID:TZ4
基地と一般人が住む街と完全に隔離して行き来不能にすればいい
基地内に米兵のための町を作りゃいい
そもそも犯罪が起こり得ないように

18: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)18:53:37 ID:Zag
>>8
それなら、中国朝鮮ブラジルベルー等、犯罪の多い外国人と日本人も、触れ合わずに済むようにしないとな

9: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)14:20:36 ID:V4G
LINEて時点でなー(いろんな意味で)

21: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)22:17:43 ID:q0A
>>9 今時LINEにいちゃもんつけるとか…友達おらんの?おじさんでつか?www

26: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)23:26:24 ID:3oy
>>21 ほらよ、なんか起きてから吠え面かくなよww

トーク履歴や写真を外部から盗み出される脆弱性が見つかった。SDカード内のデータも丸見えの致命傷。
https://facta.co.jp/article/201504047.html

11: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)17:21:02 ID:TlN
基地従業員でも軍属なんだな
しかし、ニュースで取り上げている「元海兵隊員の~」の枕言葉は必要な情報か?
海兵隊やオスプレイを問題視したい意志が透けて見えるのは考え過ぎか…

どんな人種や集団にも問題のある奴はいるとはいえ、非常に残念な事件だ
米軍はしっかりと対応して欲しい

12: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)17:32:20 ID:rxC
死体遺棄容疑で逮捕されたな
オバマ来日の際にきちんと抗議してほしい

13: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)18:15:36 ID:fYO
>>12
いや、軍属ってのはアメリカ人ではなくても、軍に属した職にあるという意味だから、可能性としては…あとは解るな?

14: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)18:34:30 ID:77i
>>13
12じゃないけど、今日のひるおびで八代弁護士が
「元海兵という情報もある」って言ってた

16: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)18:38:51 ID:h3m
>>14
それかなり重要な話じゃないのか

15: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)18:35:23 ID:7pE
相手がアメリカ人(仮定)でなければ、DQNとアレな女のよくあるお察し事件だったんじゃ……

17: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)18:50:36 ID:R13
犯人が在日朝鮮人だと報道しない自由発動なのにな

20: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)22:14:32 ID:mFz
そろそろ名前とか発表されるころじゃない?
米軍関係者って何関係なんだろうね
身柄の拘束は日本がやってるから
普通に個人の犯罪って事なんだろうかね

23: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)22:26:40 ID:ExI
米軍人じゃないみたいだし、普通のおかしい犯罪者だ
ろに、朝日放送また米軍、米軍放送しているけど完全
な差別放送、中国人、殺人犯しても中国大使呼びつけ
抗議しろとは言わないが、米軍関係犯罪犯したら大使
呼びつけ抗議しろ、なんじゃそりゃ、亡くなられた女
性にはご冥福をお祈りいたします。

24: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)23:16:52 ID:mFz
シンザト・ケネフ・フランクリン?今NHKでやってた

25: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)23:20:40 ID:mFz
実際は沖縄での米軍の犯罪は減ってるようだけど
今回の件はまた地域感情的に面倒なことになるやろねぇ…

27: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)23:35:24 ID:tyC
最近大型ショッピングモールや大手のホムセン、家電量販店なんかでLINEの案内する張り紙出してるのが
目立つけど、そのうち何か起きるんだろうな。その場合、誰が責任とるんだろうね。

28: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)23:35:59 ID:tyC
張り紙×
貼り紙○

29: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/19(木)23:36:44 ID:tyC
まあ、それにしても犯罪は犯罪だな
何が起きたのか詳しく聞くまではコメントできないけど

30: 以下、ニュー即ブログνがお送りします 2016/05/20(金)00:48:34 ID:MX0
この男は元海兵隊で今除隊して軍属とか言っていたな。
全く馬鹿な事をやったが、自殺しようとしたのか大量の睡眠薬を飲み
救急車で病院に運ばれていた。
結婚して子どもが一人で数カ月の幼児だとか。
奥さんは日本人か。
全く愚か過ぎる。
被害者は愛嬌があり天真爛漫のようだ。
加害者が悪いのは分かっているが、夜人通りの少ないところをウォーキング
するのもどうかと思う。
恋人は止めなかったのか。
普通は基地もあり街灯もない様な道はウォーキングは危険だと思うだろう。
前、本土からの観光客が酔い潰れてホテルの廊下で寝ていたのを軍人かに強姦か
何かをされていたのをマスコミはメチャクチャ叩いていたが、酔いつぶれて
廊下で寝る女も無防備過ぎると思ったわ。

1001: 以下、ニュー即がお送りします。 -0000/00/00(0)00:00:00 ID:newsoku-
スポンサーリンク
アンテナピックアップ

ブログピックアップ

シェアする

フォローする

ブログ新着情報
ブログ新着情報

アンテナ新着情報