ヘッドライン

スポンサーリンク
おすすめ!
スポンサーリンク

歌手・ASKA宅で覚せい剤や使用器具見つからず…

1: 2016/11/29(火) 21:13:34.65 ID:YNC0ihpc0
 歌手のASKA容疑者(58)=本名宮崎重明=の覚せい剤取締法違反事件で、警視庁が東京都目黒区の同容疑者宅を捜索した結果、
覚せい剤や、使用するための器具は見つからなかったことが29日、捜査関係者への取材で分かった。

 自宅の捜索は捜査員数人で午前10時から約1時間半行われた。居室や音楽用の部屋から外付けハードディスク11台とタブレット型端末
「iPad(アイパッド)」1台など計13点を押収した。「お薬手帳」1冊もあったが、前回逮捕された2014年5月以前のものだった。

 捜査関係者によると、ASKA容疑者は取り調べで雑談には応じるものの、事実関係については答えず、「弁護士と会うまでは一切話しません」と述べているという。
http://s.news.nifty.com/topics/detail/161129140652_1.htm

68: 2016/11/29(火) 21:34:13.16 ID:3b18Hquj0
>>1
逮捕するぞ報道から実際の出頭まで随分時間あったからねえ
尿検査から数えれば3日か
警察自身、処分する猶予をたっぷりあげてた訳でモノが見つからなくて当然かも

問題はなんで組対5課はそんなゆるい逮捕の仕方をしたのかって部分だね

134: 2016/11/29(火) 22:02:16.69 ID:MLKQDbpy0
>>68
毛髪検査も当然やるだろ

268: 2016/11/29(火) 23:20:35.02 ID:GwMnTkkF0
>>1
糖質の症状だけ強く残って、ナチュラルにラリってるだけかもしれんね。
冤罪ならかなりのやらかしになるね。

2: 2016/11/29(火) 21:14:04.73 ID:enTnT7vR0
CHAGEさんへ

3: 2016/11/29(火) 21:14:15.86 ID:0ZJmJPQu0
いーまからーいーっしょにー

5: 2016/11/29(火) 21:14:40.35 ID:jqGcb3LO0
警官が小便したんじゃないの?w

6: 2016/11/29(火) 21:14:40.81 ID:aV1oNN370
盗撮監視してる連中に盗まれたんだろう

7: 2016/11/29(火) 21:14:56.91 ID:UytIwv3r0
誤認逮捕こい

135: 2016/11/29(火) 22:02:19.35 ID:1rTG8K/B0
>>7
これ、警察の捏造あるかもよ

311: 2016/11/30(水) 00:10:15.90 ID:PqOHjGPP0
>>135
検出されたのも微量だと言ってたからなぁ

8: 2016/11/29(火) 21:14:56.79 ID:A6/KpIpD0
幻覚見えてる人間にリアルは語れんやろ

9: 2016/11/29(火) 21:14:58.90 ID:3XYdQDvl0
書斎

11: 2016/11/29(火) 21:15:31.04 ID:xqNNRBaLO
「お薬手帳」(意味深)

32: 2016/11/29(火) 21:21:43.82 ID:kctId7H90
>>11
違う、これはビタミン剤手帳じゃ・・・

89: 2016/11/29(火) 21:40:42.43 ID:M2RCLFkZ0
>>11
マジレスすると、それは今飲んでる薬、この薬だと拒否反応が出るなど書いてある。通院すると発行される診察の後の薬の調剤で必要

198: 2016/11/29(火) 22:37:12.98 ID:tsLW1lDK0
>>89
マジレスすんなw

265: 2016/11/29(火) 23:17:59.71 ID:3mdeqOZI0
>>89
やだ、あんた可愛い

272: 2016/11/29(火) 23:22:00.30 ID:VP50zQl/0
>>89
なでなで

281: 2016/11/29(火) 23:27:50.63 ID:cpLgjLS90
>>89
マジレスにもなってねーしwww

スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480421614/

12: 2016/11/29(火) 21:15:36.34 ID:hShuKHEL0
当たり前だろ
検査してからかなり時間あったんだから

174: 2016/11/29(火) 22:17:22.19 ID:BxlTEdh30
>>12
セットが基本だから不起訴もアリエール

264: 2016/11/29(火) 23:17:16.80 ID:Ohcg9hjk0
>>12
なるほど

13: 2016/11/29(火) 21:15:46.23 ID:B9N25RML0
やっぱ警察とマスコミを含めた集団ストーカーだったかー()

14: 2016/11/29(火) 21:15:58.88 ID:5IbM9HGA0
サプリメントだと思ってたらアデロールでした

15: 2016/11/29(火) 21:16:24.38 ID:zoplecZs0
これ証拠出なかったら不起訴になんの?

20: 2016/11/29(火) 21:18:17.55 ID:B5KDhD/m0
>>15
尿検査がクロだし・・・あかんやろ

290: 2016/11/29(火) 23:47:16.80 ID:nNN1ztVo0
>>20
大丈夫
警官が押収したaskaの財布にパケを忍び込ませてだな

293: 2016/11/29(火) 23:48:07.60 ID:ncGnXIDP0
>>20
お前、警察はでっちあげするぞ。

310: 2016/11/30(水) 00:10:09.26 ID:bZLV2W4a0
>>20
病院の処方薬かもしれないし
誤認逮捕の可能性が高い

55: 2016/11/29(火) 21:30:41.21 ID:/akc9b+H0
>>15
警察よりも起訴する検察だね
こんな微量ならきそさはしない!
でも脳内がオシャカになっているのでそのまま入院かな
とにかく大騒ぎして何も出なかった(笑)

120: 2016/11/29(火) 21:55:31.82 ID:n+NPwLlL0
>>15
これが気になる

127: 2016/11/29(火) 21:58:42.09 ID:cATZPDPl0
>>120
不起訴なるよ
なにかしらの証拠が出れば別だが証拠ない状態での尿検査だけでは
本人がやったという立証できない

191: 2016/11/29(火) 22:32:09.09 ID:V/0mPilp0
>>127
へえそうなんだ
けどじゃあなんで妖精だったんだろ
嵌められたってことなのかな

284: 2016/11/29(火) 23:34:38.91 ID:8wvB2FH90
>>191
警察の捏造の可能性はあるな

197: 2016/11/29(火) 22:36:56.65 ID:cIghYfka0
>>15
執行猶予中だから厳しんで無いかな?
検尿もクロだしな

240: 2016/11/29(火) 22:59:16.73 ID:GwMnTkkF0
>>15
尿検査だけじゃ起訴できない

16: 2016/11/29(火) 21:16:31.03 ID:MQbKIBTF0
hageもチャゲるはずだわ

59: 2016/11/29(火) 21:31:25.06 ID:4JvgQ1bw0
>>16
HAGEはチャゲてないだろいい加減にしろ

67: 2016/11/29(火) 21:34:04.34 ID:C3jvwjIr0
>>16
ハゲさんの事をチャゲなんて言わないで!

17: 2016/11/29(火) 21:17:02.93 ID:E3gdd25R0
いつまでも見てるぞ

19: 2016/11/29(火) 21:18:01.76 ID:f5O+CgCR0
誤認逮捕か
誤認逮捕されて1ヶ月近く勾留されても「とりあえず帰っていいから」で済まされるからな

26: 2016/11/29(火) 21:19:40.61 ID:Nm2RssBOO
俺は信じてたよ

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう!