おすすめ!

シェアする

スポンサーリンク

「Apple Pay」に対抗して新たな決済サービス「楽天ペイ」がスタートwwwwwwwwwww

シェアする

1: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:25:18.76 ID:mAovfST/0 BE:811571704-2BP(2072)
楽天、スマホ決済アプリ「楽天ペイ」を開始
no_title
http://news.mynavi.jp/news/2016/10/27/185/

楽天は10月27日、ユーザー向けにスマホ決済アプリ「楽天ペイ」を開始した。

「楽天ペイ」アプリでは、楽天会員IDでログインすることで、簡単に実店舗でのスマホ決済が可能になる。
決済方法は、店舗のスマホ・タブレット端末からQRコードを読み取る「QRペイ」とユーザー自身がスマホに金額を入力して決済する「セルフペイ」から選択可能。

支払いは、楽天会員IDに登録されているクレジットカードと楽天スーパーポイントを組み合わせて利用できる。
また、「楽天ペイ」アプリで支払った決済金額の0.5%分の楽天スーパーポイントが貯められる。登録可能なクレジットカードブランドは、「楽天カード」ブランドのMastercard、JCB、Visa、Mastercardか、Visaが搭載された「楽天カード」以外のクレジットカード。

以下ソース

利用可能店舗一覧
http://pay.rakuten.co.jp/shop/

2: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:26:39.25 ID:t78QQnJ80
楽天ポイ

3: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:26:39.30 ID:lzM1yUot0
いろんな言葉の頭に「楽天」って付けると、
何でも安っぽくなっちゃうよ!

君も試してみて!

12: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:31:32.10 ID:3ro3sdz10
>>3
楽天ジャイアンツ
楽天ベイスターズ
楽天タイガース
楽天カープ
楽天ドラゴンズ

おぅふ

29: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:43:49.03 ID:mCqueNi60
>>3
楽天ぷじょー
楽天はーれー
楽天にほん
楽天ふぇらーり
楽天DMM.con
楽天和民

最後のしっくりくるやんけ

39: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:49:08.10 ID:YhAzYq8J0
>>29
楽天証券、楽天銀行なんて怪しさ満点

58: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:00:28.64 ID:NOm7HNIh0
>>3
アホ言え そんなことあるかい・・・
楽天ダイアモンド
楽天スイートルーム
楽天ヒルズ・・・あ ホンマや!!

63: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:03:15.33 ID:2KZyqFTO0
>>3
平成天皇
楽天天皇

楽天のほうがマシじゃん?

73: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:13:49.53 ID:zA1GSCs20
>>3
楽天陛下

80: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:27:59.52 ID:OqbXnwD+0
>>3
楽天ビートルズ

不思議!!

82: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:29:33.41 ID:VMyN/37M0
>>3
楽天3000億円

91: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:39:04.42 ID:729xvKoJ0
>>3
楽天学会
楽天真理教
楽天国

4: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:27:08.83 ID:A+4pxwei0
これはグローバルなオポチュニティなの?

55: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:58:17.23 ID:h8DGsfmo0
>>4
アップルがやってんだぜ?
グローバルなオポチュニティで結果をオミットしてるにきまってんだろ?

6: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:28:44.65 ID:VQhU/V0J0
もう漢字にしろよ
楽天平

ピックアップ!
スポンサーリンク
ピックアップ!

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1477549518/

7: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:28:51.00 ID:JWx63cMS0
で、edyどーすんの

20: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:36:32.93 ID:xf8AGClQ0
>>7
edyにバーコード決済もできるようにすればよかっただけだよな

105: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:47:43.15 ID:UJwLZGXd0
>>20
Edyはまぁカード自体に残高を格納するからフュージョンするのは難しいだろ
それより楽天ポイントカードがアプリのバーコードスキャンでポイント支払えるんだから
これと融合したら良かったのに
ポイントがない場合は自動的にクレカ決済とか

楽天Edyに楽天キャッシュに楽天ポイントに楽天Peyに
食い散らかして何したいんだろ?

110: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:50:11.07 ID:+2HXNuYs0
>>105
楽天キャッシュww

あったな
一体楽天は何がしたいんだろ

113: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:53:02.75 ID:fVRTLQvZ0
>>110
業績が落ちてるからなんとか盛り返そうとしてんだろ

9: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:30:31.81 ID:4GS3GwdS0
利用歴とか抜かれて売られるんだろ

10: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:31:13.21 ID:teSll2Ka0
楽天はいい加減にスパムメール爆撃やめろ
おまえんとこ使うと勝手にメール送ってきやがる

27: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:43:10.94 ID:ZqkoUgMy0
また面倒な決済方法だな(´・ω・`)

>>10
メール関係のチェックを外さないからだ
会員情報管理で変更出来るぞ

75: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:21:17.33 ID:9Ycjs0zl0
>>27
店から直接メールが来たことあった・・・・あれはなんだったんだ?

13: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:31:48.79 ID:pJkP0Sdn0
楽天Edyでいいじゃん、終了

16: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:33:10.25 ID:2PWO8QUu0
なんでアメリカ様がやってから真似するの。
やる前からやれよw

17: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:33:30.52 ID:GYXFGDc+0
edyユーザーの俺困惑

18: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:33:38.03 ID:HLzoWgZc0
普通にカード決済でいいだろ?
与信とるのに時間かかってfelica電子マネーにスピードで敵わない
カード決済手数料に楽天手数料乗っけて卸すんだろうから総合手数料で敵わない
誰にとっても何もいいこと無いと思うけど違うのか??

21: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:36:51.57 ID:YhAzYq8J0
そこはedy推しじゃないのか?
何のために買ったんだよ

22: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:38:54.02 ID:cQof4EtI0
うちスマートペイ取り扱ってるけどめんどくさいだけだからやめてくれと思った

23: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:39:40.40 ID:JRNDIsca0
楽天はポイントが意外にお得だから地味に出番多い

24: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:41:00.98 ID:YkY2bF+n0
名前ずるいわ~w

28: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:43:33.65 ID:DhsKAJm70
グイッグペイ!

31: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:44:33.47 ID:f4j49UR00
カトチャン ペィッ

32: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:44:36.04 ID:y0vUt9FE0
ギャグかww

34: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:46:27.05 ID:ThKDyVn80
楽天ってブランドが全然だめ
Edyを前面に推すべき

36: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:47:29.46 ID:fbGVyK7F0
エディ付いてない携帯でもQRコード読めるカメラ付いてれば決済できるようになるのかな?

38: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:48:54.97 ID:t5acFLkf0
林家ペい

41: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:50:16.90 ID:LABvLDEq0
統一しろよ

43: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:51:06.21 ID:mhg3lTJ+0
ソニーからEdy持ってといてなにしてんの?この会社

111: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:50:45.74 ID:yVDGVsas0
>>43
勘違いしてんな
ソニーが捨てたのを楽天が拾ったんだよ

47: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:54:03.42 ID:bZOX53490
むしろYahoo!かんたん決済のパクリじゃね

48: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:54:14.72 ID:4rDnxcvu0
ムムムッ

56: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:58:54.93 ID:H15Yc2bQ0
円天Pay

57: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 15:59:28.62 ID:0aG37EQM0
楽天Edy
楽天カードはQUICPay経由でApplePay
楽天ペイ

うーん、全部に掛け金置いた感じか?w

61: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:01:23.25 ID:0aG37EQM0
終いには、楽天寺で供養だな

62: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:01:58.95 ID:So5da3eV0
自分で入力して支払いは払い間違いで混乱しそう

66: ニュー即がお送りします。 2016/10/27(木) 16:07:28.84 ID:JWdh86yQ0
つか、EdyをApple payに対応させろよ

1001: 以下、ニュー即がお送りします。 -0000/00/00(0)00:00:00 ID:newsoku-

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アンテナピックアップ

ブログピックアップ

ブログ新着情報
ブログ新着情報

アンテナ新着情報

※サーバーの負荷を軽減するため、コメントは即時に反映されません。