ヘッドライン
スポンサーリンク
おすすめ!
スポンサーリンク

こち亀なくなったらジャンプで何を立ち読みすればいいんだよ!!!

1: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 00:47:42.74 ID:uVW8Tias0 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
 連載40周年を迎えた人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、17日発売の
「週刊少年ジャンプ42号」(集英社)で、最終回を迎えることが3日、分かった。作者の
秋本治氏(63)が東京・神田明神で、絵巻奉納式後に会見して発表した。秋本氏は4
日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に緊急出演し、心境を語る。

 番組の公式HPでゲスト出演が発表され、同番組のディレクターも「秋本治先生があ
す緊急出演されます」と3日夕に更新した自身のブログで告知。すでに打ち合わせを
終えており、「とても気さくな方でした」と人柄を伝えている。

秋本氏は3日の会見で、「(主人公の)両さんはお祭りが大好き。両さんの引き際とし
て、40周年を祝われてスッと消えるのが大団円」と決断理由を明かした。

 「こち亀」は1976年9月に連載がスタート。コミックの累計発行部数は1億5000万
部以上で、17日には最終回も収録した200巻も、少年ジャンプと同時発売される。

 秋本氏は「計算上は2016年に200巻と思ってましたが、現実的になって、終わる
かどうか悩みながら、結構迷ってました。この機会を逃すと、両さん的に中途半端に
なる。おめでたいときに終わるのが1番」と感慨深げに話していた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/03/0009453282.shtml

ワンピースはぐちゃぐちゃして読めないし、ほかは知らない作品ばっかだし・・・

10: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 00:55:35.57 ID:nh1YE1op0
>>1
そもそも立ち読みするなよ。
邪魔だし

25: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:37:16.87 ID:mZctj3TB0
>>1
立ち読みとか君小学生?つかジャンプ読むとか子供かよ

4: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 00:51:54.51 ID:PpdQLj1+0
立ち読みみたいな乞食行為まだやってんの

ピックアップ!
スポンサーリンク
ピックアップ!

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472917662/

5: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 00:52:06.51 ID:UgjyqeBh0
ハンターしかみねーのに紐しやがって

7: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 00:54:05.13 ID:QEIndFWl0
トリコはあそこまであからさまに畳み掛けてるのになかなか終わらないな

8: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 00:54:09.71 ID:7+vBfLaU0
今時、漫画なんか読むバカいるのかよ…
恥ずかしくないのか。

9: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 00:54:25.62 ID:S/6wjxIz0
ハンター載ってる時だけ買う俺
こち亀はいつ読んでも安定して面白かったからついでに読んでたのに
他になに読んだら良いんだよ

11: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 00:56:40.24 ID:MkF6JXom0
腐は立ち読みとかしないのかね。

23: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:30:21.95 ID:F7KtxmXI0
>>11
腐はお買い上げして家で何度も読み込んでコマとコマの間にフォモ展開を妄想するスタイルだろ

12: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 00:58:42.51 ID:yZz6e+WO0
ジャンプ放送局
札束風呂

13: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 00:59:42.39 ID:oXg3699c0
磯部

15: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:02:01.54 ID:IiuZI8LA0
こち亀は1話読み切りだから毎週購読してなくても楽しめる
話が続いてる漫画はいきなり途中から読む意味ないし

16: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:02:38.42 ID:V1U/MXws0
単行本100巻から買いだしたけど120巻くらいで止まってる
もう200巻までいってることにビビる

18: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:13:34.95 ID:OFnQrB1t0
おいしんぼは何時になったら最終章が始まるんだよ
あれより早く終わるとは思わなかった
バガボンドとかよりも

19: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:14:44.81 ID:WPASBNwL0
で、でたーwこれを言い訳にToLOVEる奴~www

20: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:15:12.32 ID:+6cYMSs/0
メタルKだろ

22: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:24:51.20 ID:8eg/nYZV0
新連載するの?

24: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:33:40.13 ID:3x46mmPM0
職場の向かいにコンビニがあるんだけど、ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンから何でもかんでも休憩時間一杯使ってる制服で立ち読みしてる人がいる
自分も仁とか信長のシェフとか立ち読みしてたからなんとも言えないけど

28: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:44:53.45 ID:IZ6RU95Y0
当分はジャンプ暗黒時代が続きそうだな

29: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:45:19.05 ID:mnJSUUT90
とりあえず新連載はレッドスプライトだけ見とけばいいよ
保証する

30: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:45:51.65 ID:mnJSUUT90
no_title
明日発売のラインナップな

36: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 02:24:46.83 ID:kBZnJtvq0
>>30
すげぇ・・・目玉作品がこち亀ぐらいしかねぇ
これ終わったらマジでジャンプ終了だろ

31: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:47:25.42 ID:aMQajv7e0
銀魂とトリコが終わったらONE PIECEだけになるのか。

32: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 01:56:41.58 ID:5eJXHBoW0
銀魂終ったらジャンプ卒業するは

33: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 02:06:39.31 ID:QjEhGmWA0
磯部と斉木くすお

34: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 02:19:38.79 ID:tbxG8STV0
ワールドトリガーだけ立ち読みしてたけどもう難しくてついてけねえ

37: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 02:25:58.34 ID:ELmxOk410
相撲とトリコ

39: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 02:39:49.66 ID:d0mnT2iAO
立ち読みしてんじゃねーよ

40: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 02:42:42.08 ID:J6gf+ejh0
ジャンプのアプリマジくそ
マガジン見習えよ
読むものないから1話だけ買えるようにしろ!

43: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 02:59:37.56 ID:+CSbgNuB0
個人的にはヒロアカがまだ残ってるから良いけどヒロアカも終わったら立ち読みもしなくなるかもしれんなぁ

44: 以下、ニュー即がお送りします。 2016/09/04(日) 03:08:53.45 ID:Rk8SFju/0
ラーメン屋や床屋で時間潰しにジャンプ読む事は無くなるだろうな
もう一生手に取ることは無い漫画誌になったかもしれん

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう!

1001: 以下、ニュー即がお送りします。 -0000/00/00(0)00:00:00 ID:newsoku-
スポンサーリンク
他の記事
ピックアップ!

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク